2006年12月08日

銀魂第百四十五訓ネタバレショート感想

ちょっとだけね。

ホームアローンはトラップ仕かけ始める〜見事に引っかかり続ける泥棒達 が最高にワクワクする流れだよねw



ケータイからじゃ入りきらなかった…
でもネタバレには関係ないことだからこっちに。(それでも気になる人はまるっとヌルー推奨)(あ でも卵さん編の話数には触れてるかも)




後日談が真選組だと紅桜とかぶるんで今度はヅラでどうっすか?ってはなしなんですが




…真選組の一話完結ギャグが読みたい…orz(すっごいくだらないのがw)
出来れば卵さん編とほとんど関係ない話がいいなあ。
卵さん編後日談以降の話にも何かしら繋がりはありそうなんだけどもさあ。

来週のアニメを楽しみにしましょうかねェ…



とりあえず卵さんごっさかっこいいよ。
銀さんは痛そうだよ。でもかっこいいよ。

新八はもう見せ場ないのかな(割とかっこ悪いシーンしか…)


神楽が再びメイド姿に!
じいちゃんは…粋?



つか伍丸弐號ムダにかっけえなw
…と思うけど作画崩れが目立つなあ
というか全体的に粗いね
(もしかして“どこ入り”行ったのってまさかこの回描いてる時期?w)



んで銀さんは江戸のエネルギー中枢に伍丸弐號どーんって
下手したらテロだよなこれ。図らずもテロだよ。

(これからまたシリアスに繋がったら流石に文句言うよ 高杉さんは関係ないと信じてえ)(まあ出てきてもいいんだけどきっと葬式ムードになるから出るなら3Zとかがいいな)
(だからまた真選組に目をつけられるくらいにして下せェ でも程々でいいから! まだちょっと食傷気味だし)

高杉さんといえば、再生したり伸びたりする伍丸弐號がなんか紅桜デジャブだよね。
関わってないよね?さすがにないよね?



こんだけのことされても絶対流山再生しそうだよなあ…
あんなにあっさり倒せる訳ないもの。



書きたい事もう忘れちゃった。

後日談真選組じゃ紅桜とかぶるんで、今回はヅラとかどうすか?





`

sironeko_long7 at 22:58│Comments(0)TrackBack(0)銀魂 | ジャンプ感想

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔