2006年11月28日

ジャンプ52号ショート感想

うわああん斬がー斬が終わっちゃったよおおorz


オーバータイムが終わっちゃうのは知ってたんだけどさあ(対校試合の対戦校のノリが初期ミスフルっぽいなあと思いつつ面白くなってきたから応援してたのに…)、
なんか最近斬打ち切りとかそういうこと気にしなく(最早忘れてたよw)なってたんで余計に…


まあそんなに言う程へこんじゃあないんですがw




でもちくしょーせっかく盛り上がってきたとこだってのに。
一話見たとき「突き抜けてくれ」とか思ってごめんねすぎたん(´・ω・`)


うう…これから何を楽しみにジャンプ読めばよいの(銀魂ともて王じゃねーのかよ)(最近ネウロとリボーンが面白いです)




つか来週から(だっけ?)小畑先生やら武井先生やらどんどん復活するのねん。
蝶・wktk(錬金結局アニメ一回も見てない…)(かなりハジケてるらしいっすねどばばざっぶーん)




とりあえず今歯が一カ所だけ痛い。


sironeko_long7 at 17:50│Comments(0)TrackBack(0)ジャンプ感想 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔