2006年11月26日

引き寄せてる?

うわばばばばば
ランク王国目当てで3〜4ヶ月ぶりに1時半からCDTV見てたらチャットモンチー出るんじゃん!

こないだのPOPジャムといい幸運にも見逃さないで済んでるね(滝汗)


セットがポップで…何だろレトロやモダンじゃないし…うーん …まあとにかくかわいいセットでみんなかわいかったよ(*・∀・*)
あれPV意識した感じなんかな。ああいうの好きだ…w



つかテレビのある部屋で寝てた時は毎週欠かさず見てたんだよねCDTVとランク王国…(ランク王国は専らゲームランキングまでしか見てなかったんだけど)


ん?ジャパンカウントダウンか何かにエルレ出るんじゃなかったっけ?! やっべえ失念した見逃した!orz
てかこれ何情報だったっけ Wikiに出演情報なんて載ってたかな あれ?





そういや書いたっけ?
今週の初めだかに鬼玉か何か聞いてるときCMで「12月〜日オートルビート復活」みたいな事言ってたような気がするんだけど
一夜限り?あれって。


sironeko_long7 at 02:14│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 音楽

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔