2006年11月13日

来来来来 来来来…

午前の部終わってご飯食べてます
計時係の説明をりっちゃんと聞いてたら他のメンバーの行方がわからなくなりました。
みんな電源入れろよ真面目だなもうー



え? 合唱?
間違えたよ一カ所 私だけ


アッハッハッ みんな蔑めばいいじゃない!
それが私の…




虎馬になりますil||li ○| ̄|_il||li



…練習で一回も間違えなかったとこだったのになあ…(むしろ練習中私だけ合ってた時もあったのにorz)

まあ言い訳すると練習の時隣に居たメゾの先輩がずっと同じ間違いしつづけててそれを摩り込まれちゃったんだヨ


その歌だけ楽譜持ってたのに何で間違えたかなホント…



しかも退場までぐだぐだだったしね。
係の誘導ミスで退場する場所間違えたから(おっきい開く所じゃなくて小さい出口から退場しちゃったよ)。
慌てて正しい方の開けてたけど普通にドアノブついた出口から出ようとしてたから軌道修正不可能でしたからチクショ


まあ一番手なんてこんなもんか。



今連絡ついたんで食べ終わったし合流してきます〜








午後の部は演奏時間をストップウォッチで計って記録係だったんで、眠気に襲われてるけどうっかり寝れないし(りっちゃん隣で寝たり起きたりしてんだもん 余計眠くなる;)、諸々の理由でちょっぴりくたびれました。


つかバッハザールのホールにはステージの奥にでっっかいパイプオルガンが据え置いてあるんですけど凄かった(゜Д゜)

あれの伴奏で大地さんしょうを全体合唱させてもらえた私たちはホント恵まれてるね。


つか上の方に付いてる星がなんか傾いてるなあと思ってたら あれくるくる回る仕掛けがあったのか!w




朝(車で)来た道を戻って会場行って、帰りも私の家の近くの国道を通って(オロシテーオウチカエシテー)もうすぐ学校に到着します。


…途中で降ろしてほしかったわ(歩きで15分なくても家に帰れる場所じゃった‥‥)





(タイトルの正しい歌い方がわかる人はナカーマ)


sironeko_long7 at 18:42│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 音楽

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔