2006年11月11日

つないだ手が離れてしまう前に

うわばばばノーチェックだった今日は帰宅が遅かったから新聞見てなかった

チャットモンチー来週のMステに出るやキャホウイとか思ってたら今日のポップジャムにも出るんだったのね;
よかった録画予約の確認のためにテレビつけて…


つかごめんなさいbayFMかどっかで始まった新しいラジオいまだに聞いてな(ry

だってだってナックの番組終わった後日に公式見に行ったけど日時が思い出せなくて(何曜日?何曜日?)



そういやNACK5聴いてたからチャットモンチーを知ったんだっけなあ…

パワープレイ決める番組だったと思うんだけど、それで確か『ハナノユメ』を聞いて「変わった曲だなあ」って第一印象で。(多分ハナノユメだったと思うんだけど違ったかも;)
そんで妙に印象に残ってたんだよね。


私自分の部屋にいる時は音楽聴いてなければほぼNACK5つけっぱなしなんですけど、故に自ずとチャットモンチーのラジオ『oatle beat(オートルビート)』も聴いてて、いつの間にか『ハナノユメ』の虜になっていたとw

一時期忙しくて(2〜3ヶ月くらいかな)聴いてなかったんですけど(今思うともったいない…)



初回から聴いてたってことはメジャーデビュー前からだよな‥‥ アニメのタイアップに選ばれたりMステに出る程になったんだと思うと感慨深いや(*´ー`)




二人ぼっちにー慣れよ〜かっ 朝昼夜その先でもいぃから♪







よく考えたらオートルビートの前番組ってベビスタのラジオだったんだっけ? だからいつもの習慣でチャットモンチーのラジオもききはじめたんだ私。


あー懐かしいなベビスタのラジオ… ジャぱんが始まる頃には『SUNDAY』ほぼオールで歌えてたんだよな、この歌好きだったから

ベビスタは失恋ソングがあんまり好きじゃない私が珍しくお気に入り曲に分類した歌があったっけ。

(ザ・ベイビースターズがどんなバンドかわからない人はワンピのOP『ヒカリヘ』やジャぱんの初代EDの『SUNDAY』を思い出してくれィ(僕は今さーがしーはーじーめーたあ〜♪)(他にもアニメやOVA(ドラマCDだっけ…あれ?)のタイアップもしてたはず)


sironeko_long7 at 01:33│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 音楽

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔