2006年11月09日

アニメ銀魂第三十話感想

99e30961.jpg う゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛いオマケ復活したよわーいわあーい!!



案の定パロ嵐w  富豪刑事はなかったけどね。
尺が足りなかったとは思えないんだけどDVDで補完されるのかな?

つかTRICKパロは絶対くると思ったらまさかごくせんとミックスwww(再三言うよ、TRICKの仲間由紀恵が蝶・好きなんじゃー!!)
きれいなおねいさんが大好きでーす  ね、初夢ちゃん


脅迫状は母ちゃんが送ったと思わせるミスリードかと思ったらオチかよ。その辺も原作通り全部GOEMONに押し付けちゃえばよかったのに(とことんヨゴレ役にしちまえよう)(つかあれだと弱くね?そもそも…あれ?脅迫状送ってないならただのタラシじゃん アレ?)(軽くとばっちりに近いものがあるね やられる要因は十分あるけど)

つか銀さんが新八止めて「写真でも撮っとけ」 とか言うとこが好きだったのに…
まあ銀さんがかっこつけてばっかりなのよりはマシだけどね。




まあとにかく杉田GJってことですw
モノマネは十八番な人だけど小五郎は小五郎ってわかるし古畑はかなり似てたしww


「お前の母ちゃん何人」はさすがにピーとかチョメチョメだったけど、アコースティック版が聞けて良かったさ。
日昇よく頑張ってくれましたGJ!(今回も外注だったっけ?)



最近画像のうp完了に翌日までかかっちゃいます…(元からアニメ画像うpはケータイオンリなんだけどさ)


お、ポケモンムサシのスリットだ(*・∀・*)(黒スパッツ下にはいてないから68点)



40e0f4c3.jpgこの人物紹介もコナンとか探偵学園Q(と金田一もこんなんだったよね?)っぽいよね
14171427.jpg
c58cb714.jpg
b0e78878.jpg
57c07a06.jpg
1d83ff17.jpg
1609c00b.jpg
933aa1bc.jpg
GOEMONマジで諏訪部さんでしたねw
a86276fb.jpg
c1143729.jpg
危ない二人www
188a6a0f.jpg船ちゃんはやりすぎだろィwww うん、船越さん好きです
c7d3e5d3.jpg
かーあいいなもうw 見た目は大人 頭脳 心は子供その名は(ry
c6243b59.jpg
そっくりだったよ杉田w
焼畑じんざぶろう?つってたかな

だらった〜らららんっ だらった〜らららんっ だらった〜らら〜ららんらん た〜ん♪
0c70d349.jpg
e8232152.jpg 最後だけ見直してみたんだけど古畑銀ちゃんは“焼畑銀三郎”かな 多分他の人もそう聞き取ってるっぽい
21a1152f.jpg
ae61868e.jpg
2e074af7.jpgカワユス(*´Д`*)

TRICK見たいなあ…
6fd30dcc.jpgおお定番の黒いシルエットだ …とか思ってたら天人ですかw


「何でも天人で済ますのかよ」とか 言われてた時期もあったね原作
e7e32d8b.jpgかわいかったなあ



いつかパロで「ぱよ〜」とか言いそうだよww




久々に貰い物〜


a5acb65a.jpgDVDのおまけにまた付くんですかね


突き刺さるところには刺さる歌詞だいたててて
d606693a.jpgたったったー たらたったったー♪ だっだっだーん だらだっだっだー♪ たーーたららーらーら〜♪


…「ターミナル封鎖できませんっ!」
bc2a6a10.jpg
新八が弁護士なら逃亡者は誰だろ…
とっつぁんか近藤さん?(星海坊主も渋いけど組織の人間じゃねーしなあ)
5cf3bf2d.jpgぐらびあktkr

スキャンダルで仕事減っちゃってこういうのもやってるとかじゃないのかな


ホントこれ煉獄舘の前にやってくれてればなあ…
91355535.jpg
銀ちゃんってオールバック似合うよね。(ママンも「かっこいいw」って言っとった)

というか私は普段見えないおでこに萌えてるんだろうなやっぱり
14f187ab.jpgむとうさ……



ムーさんって前にお登勢さんにグチ聞いてもらってたりしたよね
827c8ea6.jpg船越さんが出てるサスペンスシリーズで好きなやつ思い出そうとしたら何かがゲシュタルト崩壊しました
(法医学教室の事件ファイルとか京都地検の女が好きだな‥‥ってあれ?名取ゆ(ry)
78009b63.jpgバーローwwwww

これの所為でこれの前にあった金田一っぽい漫画(だったっけ?)が記憶に残らなかったw
3382d0ba.jpgていうか銀ちゃん軽くっつか普通に「てへぇ」だよね(“☆ミ”は付かない気がするw)。

割と似てたなあ神谷さんのモノマネ
6c026697.jpgたーら〜ららら〜ららーら〜らら〜♪ てれれれってれれれってれ♪
1eae7449.jpgスチュワーデス刑事というかスチュワーデス探偵じゃないのかねえw(両立は不可能じゃし)(ん? スチュワーデス探偵ってサスペンスあったっけもしかして)


おーまーえーの兄ちゃーんひっきっこも〜りー♪
05a8176b.jpg
でんったーたーたーたん じゃ〜ん♪
たらららららららんったら〜ん たらんらんらんららん♪
ceec492b.jpgこんとんじょのいこ!
78d7fc52.jpg
銀魂でこんなカット入ると思ってなかったから何か新鮮だったなあ
ba9f41c4.jpg



わざわざロケハンした

b8e19b18.jpg成果がここに…
って銀さん結野アナ完全無視してたよねw
それだけ必死に追いかけてたんだろうけど ちょっとどこじゃなくかなり違和感だった(ここは黒い影そっちのけで「サインくださーい!」とか立ち止まっちゃって神楽に引きずられて渋々追跡再開するのかと思ったよ)

つか人妻天気予報…w
e44ad2f3.jpg
これ神楽は何なのかと思ったら少年の方の金田一ですかw
銀ちゃんはあんま違和感ないね(恰好だけだけどw)
77d68b4e.jpg これ元ネタがいまいちわからなかったんですけど京極堂ですかねえ?
7b6312ec.jpg
タカチンちゃんといるよ! (明らか絵が手抜きねんw)
0a7807ee.jpg
シメでした〜



おまけ。 決して投稿し忘れたとかそんなんじゃ(ry
1cc1e6a4.jpg
dccac8c3.jpg
くわっぱ!



…ナチュラルに送信し忘れてましたこれ


sironeko_long7 at 19:18│Comments(2)TrackBack(0)銀魂 | 魂ニメ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 詠唱   2006年11月09日 21:23
今週の銀魂は、いろいろ良かったですね
2. Posted by 梨恵乃   2006年11月09日 21:54
ちょいとパロがくどすぎたけどねィw

相棒はパロしやすそうなのにパロってなかったなあ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔