2006年11月05日

知り合いが出てるとテンション上がるよね

いやあ閉会式は楽しかったw
いろんな学校の演劇部のみんなが踊って一部歌って 初夢ちんかわいかったなあ

(つか前もどっかに書いてると思うんだけど)漫研の会計で今年演劇部の脚本になった会計先輩もといマッチ先輩がさ、なんだろかっこよかったというか爽やかだったというか

「センターで踊るんだよ」って初夢ちんから聞いてたんだけど、まさかマイク持って前に出て歌う五人組に入ってるとはwww

跳ね馬ライダーを踊ったあとはバンド伴奏で一曲(ど忘れして曲思い出せないんだけど/多分HYかな)、今回の私学文化祭のテーマ曲だったチャンピオーネを歌って(後ろの人たちは跳んで跳ねてた みんな楽しそうだったよ)フィナーレでした。

跳ね馬終わったあとマッチ先輩舞台袖に駆け込んだから何かと思ったら前にマイク持って出てくるんだものw

とりあえず漫研の先輩二人と鷲津と「かいけーいっ!」て二回名前叫んどきましたwww

今日はTSUTAYAに寄ってから帰宅しました。

銀魂カレンダー買ってきましたよw 懐かしいなこのコマあのシーンwww

前情報の通り高杉さんはかけらもありませんでした。 何とかしてあのポエムってるシーンや狂気なシーンを記念日(もといギャグ)に絡めて欲しかったよ…

獣の日とかないの?www

あとエルレとGO!GO!7188のアルバム借りてきました(ちきしょ『パレード』貸し出し中だったよ)。

そういや書き忘れてて先月の梅田との電話で書いてないの思い出したんですけど、
私九月の中旬頃エルレににわかハマリしまして。
元から「space sonic」は好きで着メロ落としたりしてたんですけど、偶然「The End of The World」を聞く機会があって、それで「この曲好きだ」ってなって、検索したらエルレだった みたいな。
んでケータイで着メロとか検索してたら「ああ、space sonicもエルレだったんだっけ」って。

んでエルレの「虹」ってすんごい銀ちゃんっぽい歌詞なんですよ!!(梅田いわく銀ちゃんの美麗絵にこの歌の歌詞を添えてらっしゃるサイトさんがあったとか)。

あとは「Red Hot」とか「モンスター」とか「Funny Bunny」が好きだなあ今んとこ。

7188は「浮舟」が聴きたくてさァ。ね、梅田

あ゛ーcapsuleの『CUTE CINEMA REPLAY』欲しいよう
何でTSUTAYAにねーんだようっ! レトロメモリーで知名度上がったじゃんかよう!!


sironeko_long7 at 21:33│Comments(1)TrackBack(0)日記 | 音楽

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 梅田   2006年11月06日 00:06
エルレ・一年半ぶりにアルバム出すよねvvvv

確か『ELEVEN FIRE CRACKERS』ってタイトル。

銀ちゃんの美麗絵じゃなくて其のサイト様のトップに
・・・在った・・気がする・・高桂サイトだったっけ?
うおおおお甦れ俺の記憶ぅぅぅぅぅ・・・・!



高杉さんの名言達は動物愛護週間とかに絡めときゃ良いよ・・・《泣


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔