2006年10月29日

サクサクサクサクサクサクサクサク

9185d2e6.jpg先日カカオ86%チョコやらジャイアントカプリコ(バナナオレ)やら食べたばっかりなんですが、切手買いにコンビニ行ったらチョコ系のものが食べたくなって買ってきちゃったよサクサク

よく考えたらうちにチョコパイあったんだけどね(森永ココアのやつが)



とりあえずシュミ特のハガキは4時収拾のポストに入れてきたんで間に合うとイイナ(コイクルッキッタ♪)

JOJOシュミ特には「アクアマリンは砕けない…かも」みたいなペンネームで送ったんですけど、アクアマリンもそれなりに硬い方ではあるんですよね。
硬度7ちょいだから石英と同じくらいだったと思うんですけど(確かベリルってそのくらいだったよね?)。

ちなみに銀は2くらいです(やらかいもんね/ダイヤモンドを10とした時の硬さっす)。


あー最近は鉱物の話も忘れがちだわ 宝石本読んでないし。



コンビニでマメガ…じゃないMARΩやっと立ち読みしました
ナナシホントに一部の人間に迫害されてるw

木曜日に立ち読みしたマー…MAR15巻よりは全っ然死ねそうにないや。良くも悪くもネタマンガですらないのね星野メル‥‥


ああMAR15巻?
内容詳しく知ってたけどホントアレだったわ 死にかけたというか生殺し? 久々の毒死感?


sironeko_long7 at 16:14│Comments(0)TrackBack(0)日記 | ファンロード

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔