2006年10月29日

マイメロはやっぱり鬼っ子やね(「ケーキ作らなきゃいけないから早く」ってwww)

あははははクロミ分腹八分目ってとこかなうふふふ(*´Д`*)

あー可愛かったクルミ・ヌイ。
順ちゃんのあの喋り方も結構好きw
そういや昨日のランボさんも順ちゃんだったっけ。 かーあいいよなランッボさぁ〜んがやってっきた♪


結局正体はバレないのねやっぱりw
つか「あんなに紳士だったっけ?」って恵一しゃん…じゃないうさみみ仮面に違和感抱いちゃったよ(もう無関心極悪非道っぷりに慣れすぎちゃってw)



マニメ? ああ、微妙だね うん
あと何分か残ってるけど


sironeko_long7 at 10:24│Comments(0)TrackBack(0)日記 | アニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔