2006年10月21日

よみがーえーぇれーー♪


さっき書かなかったんですけど、今朝(日付的には昨日さね)素敵な土銀の夢を見たのにまるっと忘れちまった…
いつもなら二度寝しても覚えてるんだけど、今日は二度寝から起きるまでが長かったから忘れちゃったんだなorz
すごい幸せな気分でにこっと一回笑ってから寝たのと 二度寝した時にみた文化祭みたいな夢で校内走り回ったのは覚えてるんだけど‥‥(母校の小中高の色んな個所が混ざってて面白い、(建物とか光が)白っぽく明るい夢だったw/優越感に浸ってる高飛車なお嬢様が出てきて座ってた TOらぶる?)


なんかほのぼのじゃないけど和むというか和やかな、平和で穏やかなしっとりした雰囲気の夢だったのに…
嗚呼、私の馬鹿。勿体ない事をした○| ̄|_
(「和やか」に「穏やか」って同じような意味の単語並べる程 そんなカンジの良い夢だったのにぃぃ)

(そういやマイ神も好きCPの夢見たって日記に書いてたなあ) (アニメの穏やかトーク土方とマイ神の日記と理想の大人な土銀(エロい意味合いではなく)と文化祭その他の思い出が化学反応起こしてこうなったのかな?)


銀魂ネタバレ感想は明日書けます。今日は早々にぱしこん切り上げさせられちまいまして……


sironeko_long7 at 02:37│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 土銀

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔