2006年10月20日

タイムマシンを探せ

ちくしょう今日に限って何で新聞見てなかったんだ私‥‥


逃亡者木島丈一郎やってたのにようil||li_| ̄|○ il||li

う゛あ゛あ゛あ゛シィーット!!!


ママンに「寺島アニキがテレビに出てるよ」って言われて慌ててリビングに行ったのは十時半‥‥
もう終わりじゃんクライマックスじゃん!! バーカ私のバーカぁぁぁ!!!!!(タイムマシーンに〜 おーねがいぃ〜♪)



踊るシリーズは再放送をちょっとくらいしか見たことないんで知ってるのは粗筋ばっかりなんだよね。
『逃亡者〜』もファミ通とかで読んだ粗筋しか知らなかったし。



あああもっと早く寺島アニキにハマってたら良かったのに。(富豪刑事で初めてこの俳優さん好きだなあってお気に入りに分類されて、DXで久し振りに見たらなんか「舎弟になりてぇ!」ってくらい大好きになった。公式とかの検索は全くしてないんだけどもう今調べる気まんまんになったさ 明日調べよう。)


sironeko_long7 at 23:34│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 初夢   2006年10月21日 23:56
ども〜初夢だよん☆
逃亡者木島丈一郎なら私DVDだけど録ってあるよ!貸してあげよっか?
2. Posted by 梨恵乃   2006年10月22日 00:55
貸せぇぇぇ というか貸してください(スライディング土下座ー)
ついでに日和も貸してくださいえなりっ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔