2006年10月09日

YES!YES!YES!


とりあえず昨日のカラオケはラルク、椎名林檎(東京事変)、GO!GO!7188、Gacktが主であとはアニソンとHYとかポルグラとかアリプロとかチャットモンチーとか島谷ひとみとかをちょっとずつってっすかね。
ん?後半三つ私じゃん☆


アリプロとかゲキテイとかチャットはあんまし歌えなかったんですけど、ウケ狙いで(龍斗に目配せしつつ)DANCIN'ヨーデルナイトは歌いましたよウケ狙いでwww
いやー梅田も天然も大笑いしてましたよ「久しぶりにこんなに笑った」って言われたものw

惜しむらくは「ゆれて神田川」がサイバーダムには入ってなかったってことだよ…(私が唯一歌えるムード歌謡だw)

赤ちょお〜ちーんともればぁ〜♪



来週の合唱同好会の打ち上げカラオケでは元部長殿とゲキテイを歌うんだ…そして二年の先輩とヨーデルナイトを歌うんだwww

(今7188の新曲流れてるNACK5 これ結構好き 浮舟の次に好き/浮舟以外は梅田が歌ったの以外ロクに知らんだろ)



明日からは中間テスト? 何ですかそれ美味しいんですか?

頭が痛いや。明日は帰りに振込と不二家いかないとなあ…両方駅前で済むはずなんだけど。



…なんだか眠いんだ パトラッシュ…

英語ってなんすか?


sironeko_long7 at 21:37│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 音楽

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔