2006年09月30日

ナツカシス

0766529e.jpg私がテレビを見ながら「こういう町並み見るとラクガキ王国を思い出しちゃうんだよねえ」とか言ったら懐かしいねって話しになって、「ああもうピョリーンて効果音とかBGMが脳内再生されはじめた」とか言ってたら弟が起動してたw

最初から始めるみたい。


私は一応ワンクリしてるんだっけ。
モノは紙一重で倒したんだよなあ…もうあれ奇跡に近かったもの、あそこで私に運が向いてなかったらゲームオーバーだったはずだもの。



クリアしちゃうと味気なくなっちゃうんだよね…ヒバナ達いなくなるし。


そういやこのゲームには武勇伝やら濃い思い出がいっぱいあるんだよな‥‥ メーカー問い合わせしたりとか。


sironeko_long7 at 20:38│Comments(2)TrackBack(0)日記 | ゲーム

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 詠唱   2006年09月30日 20:52
5 武勇伝武勇伝武勇伝伝でん
2. Posted by 梨恵乃   2006年09月30日 23:13
レツゴー!



野球の応援自転車で行った
移動距離は9駅分!!

武勇伝武勇伝っ武勇伝伝(ry


すごいよ〜すごい通り越してちょっとキモいよYティーチャー‥‥www(しかも移動速度かなり速かったらしい)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔