2006年09月20日

スタイリッシュうちうじん

8e86c7a7.jpg文化祭のポストカード用の原画です。

キノコとキュウ、大好きなもののステキコラボw(いつぞやの初夢ちんが描いてくれたスタイリッシュえいごリアン)

『STYLISH UCHUJN』の文字と、なんかしっくりこなかったら地面を塗って完成かなあ…
もしかしたら右のきのこは鮮やかな青緑(色鉛筆にはトルコ石色って表記だ)を重ね塗りしちゃうかも。不健康なカンジというか、赤が眩しいからあえて暗い色で塗ってみたんだけど…とりあえず眠い頭でこれ以上やるのはまずいと思うからもう寝ようかな。

(明日も合唱部終バスまで残って練習するみたいだし…/今日は早帰りだったMEがっつり残れるのは東上線の強みさね。他の路線の人は大変そうだ)(つか自分いざとなったら親父と一緒に帰って来れるじゃん)





ぴーえす
外(うちの前の道路)で若いあんちゃん?と誰かが一触即発みたいだ…怒鳴り声の罵りと牽制し合ってるのが聞こえる‥‥



ん? 静かになったみたいだなあ
窓締めて早く寝よっと。


sironeko_long7 at 03:52│Comments(0)TrackBack(0)日記 | SAMURAI7

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔