2006年09月14日

うたばんテラワロスwww

なんか普通の日記更新してなかったんだなここんとこw

今日は合唱同好会だったんで普通に歌って、バスの待ち時間に(昨日よくわからないテンションでもう一枚書くことを決めてしまった)ハガキサイズのイラストの下書きをしてました。まあ鉛筆書きのまま展示するんですけど。

つか家でやるより全然はかどるわ。家だとなんもやる気起きないからなあ最近…w 勉強も学校でやるほうが集中してちゃんとやってるし。



お腹空いてるはずなんだけど微妙に胃が気持ちわるいだけで、長時間空腹の実感がない事が最近多いんですけどなんだろこれ?


以下拍手レスです。




`

>梨恵乃様の土銀・ブログloveです!>
そっそんなこと言ったって何も出ないわよっ!(*゚Д゚*;)
>・・梅田ってぇもしや鴉様?だったら漫画見たぃよぉ〜!!真相をっ!>
梅田からきた手紙を昨日だか一昨日だかに確認しましたが、たしかに“今のサークルじゃ梅田鴉で〜”って書いてありますねえ。
あいつも名が知られてたりするんだなあ(てサークル活動してたんだからそりゃそうか)。

これ自作自演じゃねーよな(どきどき)



てことで梅ちんに私信だあ。
送ってくれた私宛てのイスラトうpしてもよい?(つかおいら鬼殺しくらい知ってまさァw/つかおま…!!)

sironeko_long7 at 20:30│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 拍手レス返信

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔