2006年09月10日

紅いネイル!♪

なんつーか今日の部活は昨日の内に中止になったし、午後まで寝てたし何もしてねーや。


マイメロの母ちゃん大好きなんですけど。すごい好きだよ得にマイメロの回想で毒が突き刺さる発言してるとことかがw
来週もしかしてうさみみ仮面の正体バレますか? 柊先輩はみんなの失笑をかうんですか?www

マニメは今週も絵が酷いなあ。ちょっと前までのナルトやアイシを思い出すや。
つかガリアンは何をしに来たんだwwwwww なんつーか間抜けなことしかしてねーよ地面に剣刺さっちゃってますからwww (しかも《絵の所為もあるけど》妙によたよた走ってるしw)

そうか来週は「ガーネットクロウ」かw まさかサブタイにくるとは思わなんだw
これ確かコンビニで見て吹いたから私。 確か久し振りにサンデー立ち読みしてた時期で、vsトマトとvsペタ戦の途中までしか読んでないというか それ以降読んでないうちに安西は限界突破してマーは大変な事になってたみたいでw

 

やっべ「w」だらけだw 誰か芝刈り機持ってきてー!!
以下暫らく放置気味だった拍手レスです。





 

>靴下って何すか藁藁〜>
いやマジでこれ龍斗に言った奴がね(ry  
>タイトルは付いてないんですか?>
思いつかなくって。 龍斗に「てめー考えやがれ」っつったんですが彼女も思いつかないってさちくしょう。
不謹慎なネタな上に色々アレなネタですが楽しんでもらえたようで幸いですw

>花冷えがすごく良かったです〜引き込まれるのはこっちの方ですよ>
あああありがとうございます 勿体ないお言葉ですよ…(この間文章が変なところがいくつか見つかったので手直ししようと思ってまさァ)。

>花天の銀ちゃんがめっさ可愛いです!>
ありがとうございまっす〜w てか花天の銀ちゃんですか。なんかあれほとんど花火がメインみたいなSSなんですけどね(笑えねー)。
…実はさりげなく花天は一箇所修正済だったりします…



最後に私信かコレ?(頼むからこっちも見ててくれ)
巳田もとい梅田?

だから君のPN把握できてないって書いたじゃんどっかに!! 龍斗んちはね、六十秒じゃ…いや、チャリ飛ばせば可能だな。つか歩いても三分以上かからんよなあそこまでは。
借宿的な気分でPNをいっぱい持たないで下せェややこしいから!(笑)  せめて二つくらいにしとくれや。
とりあえずマメに連絡おくれよ〜
(以上『群青日和』と『遭難』を聞きながら梨恵ですた)。





sironeko_long7 at 17:58│Comments(4)TrackBack(0)日記 | 拍手レス返信

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 梅   2006年09月10日 22:06
【私信】俺のPNの多さに文句いう前にBJに云えよ。
彼奴だって気分で変えてんぞ。PN。 まぁ“彼奴は彼奴〜”だけどね。
俺ぁいいの。人に迷惑かけんの楽しいから(うわぁ最低・・・・)その前にさぁ
こっちじゃPNの多さに困る友達自体少ないからいいんだ
よね。(数少ない友?と呼べる物体すらからかって遊んでる奴。)・・・あれぇ俺歪んだ?それともあれか?本性出てきた?自分で云うのはあれだがもっとまともだったぞ俺
ま・俺みたいなアバウターを友に持ったお前の数奇な運命恨んでねPNの多さは今度土銀描くから許せ。PNを減らす気は今の所ないけど俺の気分だな。まぁ結局はどうでもいいから。ま・そぅいうこって。グッバイ
2. Posted by 梨恵乃   2006年09月11日 01:33
あれか 私のダチはみんなアバウターな気分屋か!!!! 気分屋だけで何人も浮かぶぞっていうかもしかして私自身も気分屋? あり、そもそも気分屋ってどういう意味だっけ?


大丈夫さあ、お前さんは昔から充分歪んどったよ色んな意味でw
つかすいません、実は龍斗の新しいPNも把握できてないです…(「きりさきじゃっく」で結局漢字はどうなったんだ?)

土銀書いてくれんのかw 期待してテカテカしながら待ってますぜ!!


ぴーえす
携帯購入しましたか?
3. Posted by 梅   2006年09月18日 18:04
【私信】携帯ねぇ・・そりゃぁ便利だろーけどよぉ
携帯なくちゃ続かねぇ友情なんて要らねぇもん、俺。
と・云うわけで持ってねぇす。つか電話怖い(どこの漫画家かよお前)今も『〆切明日だから』てのキタ。 今回守んねぇと人としての尊厳無くす気ぃするしなぁ。もーねぇけど。(笑)つか先輩の頼まれ物なの今回。
先『高土ヨッロシク〜』梅『・・宜しくの“し”の部分が死に聞こえるよ〜』報酬・先輩の高銀イラ。頑張る俺。例えまだ一枚も描いて無くとも・・・!
まぁ変人・奇人が手伝ってくれてるし快く。俺のつれは皆白いギター貰えるから。勿論あのお騒がせ野郎も手伝ってるよ。ん?脅しはしたから安心しろ。
でわ作業に戻るとするよ一時の休息を有り難うな梨恵君
PS君の人気に便乗して名を売ろうっつぅ素敵根性はしてねえから。利益より己の欲望のままに。此・ポリシー。
4. Posted by 梨恵乃   2006年09月18日 23:56
締切りは人として守らねばならんだろうがw
死ぬ気で頑張れよ〜

私には便乗できる程の人気はねーですよ ヽ(´▽`)/
まあ君は君らしく我が道を突抜けるタイプだからね。そういう質じゃないのは重々わかってまさァ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔