2006年09月09日

SAMURAI7十七話感想

0444170d.jpgつっても今回は総集編みたいなカンジだからね。


この話のキクチヨ好き。稲刈り云々のとことかが特に。

あとキララがカツンに唄う(?)戯れ唄もお気に入りだわなんとなく…







来週はとうとうおっさまの都特攻かw
ミズキたんとかサナエさんとかべっぴんさんが出てくるよ!!


そういや天主の顔ってアニメでも仮面だよね? 小説読むまであのかわいいのがマジの顔+厚塗りメイクだと思い込んでた私www


つか次々回の事問い(漢字失念)の儀がすげー楽しみです。



来週はおっさまのへたれっぷりにドッキドキ〜!!(ハラハラというよりいらいらするんだけどねww)



.

788da31a.jpg


sironeko_long7 at 01:34│Comments(0)TrackBack(0)SAMURAI7 | アニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔