2006年08月29日

成さねばならぬ

夕方から息抜きもとい現実逃避で久々に.hackのvol.3を夕飯挟んで3〜4時間くらいやってました。
明らかにやりす(ry


vol.3は最愛のエルクを連れ回せないんでちとサミシス(´・ω・`)なんですが。


久し振りに見てみたらレベル80のプレイ時間253時間。 早くvol.4にコンバートしてーよエルクの為のアイテムが預かり屋圧迫してんだよ7つ分くらい(金銀のプチグソやら装備品やら)。



vol.4を中古で買うお金はギリギリあるけど使ったら以後WJその他が買えなくなりますね。




あー、「間に合ったぁ〜 (省き) 全部できたよ(ry」って狂ったように高笑したいね。

つか全て投げ出してやりたいことをしたい…いややりたい放題してたから今こんな状態に いやそもそもやりたい事より無益なことをしてた時間の方が(ry


sironeko_long7 at 01:11│Comments(0)TrackBack(0)日記 | .hack

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔