2006年08月26日

SAMURAI7十五話感想

71c395d3.jpg あんまりカツンが絶叫してないかわりに激を飛ばしまくりな回です。

なんかもうリキチとゴロさんの会話が切ねーよ。


あとちゃんとキュウ笑ってたねカツにベタ褒めされた時w   やっぱ私がぼーっと見てただけでした。(小説の感想参照)。


ヘイハチの裏切りに対する思いがほんの少しだけ語られました。
つかあの後の「いつから〜」っていうシチさんとのやり取り好きなんだよなw

つか今日はシチさんがホタルメシをすする前後を楽しみにしてたんで。 ホント罰ゲームみたいに食べるんだよシチさんwww


今回キララのおっさまへの好意は露骨なんだよね。 これ見てもキララはカツって思い込んでた去年の私はなんだったんだろう‥‥ 固定観念て恐ろしいわ。




1644994d.jpgキュウはかっこよかったからなんでもよいです。

来週は濡れても変化しないオムライスの剛毛っぷりを見せてくれますぜィwww
絹糸みたい、なハズなのにねw



今日の名文・『おじさんみたいになってもいいのか?』

…いろんな意味でねwww


来週は血湧き肉躍りますが‥‥‥  。・゜・(ノД`)


sironeko_long7 at 01:59│Comments(0)TrackBack(0)SAMURAI7 | アニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔