2006年08月04日

…燃え尽きた…

え? 何でかって?

 

…HIJIGIN.COMの絵チャに昨日の21時40分過ぎからさっきまで参加していたからですよアッハッハッ眠いわァァァァァァ!!!!!!


ピーク時は動機とか手の震えとか凄かったですから。
ログ取りまくりでさァ。
文字のログはブラウザが変になっちゃってコピペが出来なくなり断念しましたが(というか膨大すぎるし特に取る事もねーだろ)。

 

あ〜幸せだ。すごい眠いし目も痛いけど幸せ。
ログはどうするかな… 少しうpしましょうかねェ。

 

 

あいあい、ログですよ〜

 



 

 

まずいっっっちばん激しく萌えたのがこちら

えーっと左から順番に Iさま、ねこさま、 アジさま(右から三人分)が描かれてます。
動悸が最も激しくキーボードを打つことすらままならな(ry くなるほどでしたw
ごちです(*´Д`*)

 

 

入ったばっかの時に私が描いたジャスタウェイと ごちになったステキな銀さん

左側がねこさん 右上がサザさんの描き掛け(すいません)。

 

 

ステキすぎるシコさん専用ザク


 

激しくステキな筋肉バンザイ
左が れんかさん 右が南田さん

 

 

 



※相応しい年齢の方だけ見てね!

 

その一
左上 れんかさん  左下 めぐみさんしこさんの合作  中央下 Iさん
右 上から ひろしさん 晴太さん 南田さん

その二

左から 弐号機さん ひろしさん



その三
左 しこさん   右 めぐみさん

 

 

 

 

まだまだいっぱいあるので追って載せます!
いやホントまだ載せられてない方いるからホント。

 


 

うっわ空明るっ!!! 今六時前で〜す…   il||li○| ̄|_ il||li



sironeko_long7 at 04:48│Comments(0)TrackBack(0)土銀 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔