2006年08月02日

書いてたら日付変わってた

あいあい、今日は無駄に「激しく萌える」を連呼していた梨恵乃です。

今日は部活に行かない気まんまんで目覚まし止めまくってたらジャスタを受け取りに龍斗が来訪。

ママンに「一応メールはしたんですけど」って言ってたけど届いてないw うん、おんしのケータイはマジで買い換える余地ありだ。古いもんね随分。

 

そんでママンがそそのかしたので龍斗の高校の友達とお出かけに行くことに。
最近凄い比率で小江戸に行ってませんかわたし。

 

朝ご飯をミスドで食べ(財布を忘れた事に気付き一旦帰宅。家が駅に近いって良いねというか気付けやボケェ!)

十時半(十一時?)くらいから小江戸をぶらぶら。

みんなで衝動買い。アルバイターは金持ってていいな。バイトしたいな私も。

 

昼はマックのビックマックとシェイクのSにおやつは蜜豆って…  高カロリー過ぎだろ朝はドーナッツでorz
今日はしょっぱい物の方が食べたかったんだけどな私(甘党ピーク過ぎた こないだだけで二回もサーティーワン行ってんだぞ私w)。

 

つか高校の友達には本気で銀魂萌え語りができないから何かストッパーが外れてたのが今日の現状。
てかあれ? 龍斗って銀さんスキーだったのか。 知らなんだ。

 

…しまったな、のうさんとメルアド交換すればヨカタ。 背ぇ高かったな、のうさん…(´ー`)

 

 

 


 

というかよく考えたら月曜とかは土銀祭りを開くべきだったのか。
なんか先週末一人で盛り上がって、発散相手がいないからそのまま「来週wktk」に移行しちゃったからな私。


パー子と土方さん、からまないかな… 土方さんは鈍いなりに途中で気付く(というかボロが出てバレる)けど、接待を成功させる為協力するとかでもよいけど。

つか寧ろ「キャバ嬢もっと呼べ」とか言われて嫌々女装すればいいwww 総悟はともかく近藤さんは神楽コスの前例があるからかなり凄い事になりそうだwww



sironeko_long7 at 00:11│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 土銀

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔