2006年08月01日

アニメ銀魂十八話感想

d4b5062a.jpg

644c0e96.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

…しまった、土方さんの写メ付きのやつに書きたいことほとんど書いてしもうた。(写メじゃなくてキャプに移行したいなあうちのPCテレビ見れないんだよな)(DVDレコーダーもないからビデオ録画だしね)。

 

 

つか普通に結構笑った。アップの絵以外はいまいちだったけど、動きがよかったね。 さすが動きに定評がある作監。


微妙にオリジうざかったけどね。 いつもの事さね。慣れっこでさァ。

 

うん、真選組ね、あ〜あっ…て反面あからさまでも土方さん出てきたのは嬉しかったというか何と言うか。
チクショォォォ日登族の思う壷じゃねーかァァァ!!!

 

 

あ〜もう後は何書きたかったんだっけ?
まとまったら追記します。

 

 

 

来週ビーチの侍…wktkが(ry
わーいマダオが、せくしぃ銀ちゃんが見れるよ!  カナヅチ銀ちゃんが見れるよ!
うきわ萌えしますが何か? (*´Д`*)ハアハア


 (というか先週今月の放送予定見たのにもう忘却の彼方か自分)。


 

思い出した! 今週のオリジパロはジョー?とラオウと死兆星でしたよね。ルパンパロがあったって言ってる人もいたけど。
さすがにジョー?と死兆星はわかったけどチビッ子と厨工置いてけぼりだなw いいのかスタッフww

 


ああっ眠い! 眠いと書きたい事も飛ぶのです。

銀ちゃん水にシュガーポットの砂糖全部入れてましたね。血糖値大丈夫かwww
最初は「1杯…いやあと三杯だけ」とか思ってたのに結局全部入れちゃったみたいな。

 

なんか大騒ぎしているテロップの事ですが
『つか皆さん決断早くないすか? 』
→万事屋メンバー+マダオ(お妙さんもいるみたいだね)が海に行く決断
皆さん=銀さんたち

『じゃまラストスパートと行きますか』
→ラストスパート=おまけ

 

ですよね? 最初こう解釈したあと「…ラストスパートって…?!」と思っていたら案の定大騒ぎにwww

え? とりあえず一年は大丈夫だよ(一年だけ=打ちk(ry)


そうじゃなかったらスタッフの釣りだって! それかスタッフの「応援よろしく」要請だって。 大丈夫だようん。平気だよDVD一年分は(13?)確定してるから。
心配なのはそのあとだよな…セカンドシーズンが出なかったらと思うと…(((( ;゚Д゚)))ガクブル  



sironeko_long7 at 20:18│Comments(0)TrackBack(0)魂ニメ | 銀魂

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔