2006年07月29日

銀魂第百二十七訓先走り感想

いつもは日曜終わり頃まで我慢すんだけどさ。
つかそこまで焦って感想書くまでの話じゃないんだけどとりあえずいってみよう!!

 

 

 



 

 

せ〜っのパー子ktkr!!

いや化粧もしてないしほぼ銀さんなんだけどさ。
もういいよローションプryで土方さんを接待すればいいだろ!!!

つか八も女装か。 思いの外お下げ似合うなあ。



つか柳生再登場早っ! もう出たよ九ちゃんと東w
まあ女の子衣装かわいかったからいいけど。
東は色々勘違いしてんなww つか何でソー(ryに行ったんだお前www 通ってんの? 欲求不満?



キャサリンは心のオアシスです。

 

神楽のお化粧はちゃんと直してあげてほしいw ちゃんとやればかわいいって。
つかお水の花道って懐かしいな。昔再放送だか午後にやってんの見てたよw


 

というか、マットどこから持ってきたんだお前らwww 普通キャバにないよねw

こないだの松子といい空知『嫌われ松子の一生』見たのかな(いや見に行く暇無いか)。

 

 

んで、組の人たちはキャバ嬢が万事屋一行だということに気付いてないみたいですね。
だってあいつら変装を見破る力は皆無だもの。

これで接待する幕府の重鎮が柳生のパパ上とジジ上だったりハタ皇子だったりしたらどうするんだろ。
つかできれば接待するなら着物着てきてねソー(ry嬢お二方www

え? Mに見せかけてS嬢ボンテージのさっちゃん? 普通に可愛かったけど(*・∀・)
大ゴマ?使って背景花柄w そういえばさっちゃんと松平のとっつぁんは昔馴染みだったはずだけどどうなるんだろ。 空知忘れてないよね… 

 



 

 

そういや私がネタ思いついてその場面だけ書いた土銀に「かまっ子クラブのみんなが慰安旅行に行ったら旅先で食中毒になって全滅、それでも「一人でも楽しみにしてくれている客がいるなら店を開けたい」という唯一ピンピンしてるママに頼まれて(七割脅し)、ピンチヒッターで店に出たパー子」のシリアスがあったっけ。



sironeko_long7 at 12:31│Comments(0)TrackBack(0)銀魂 | ジャンプ感想

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔