2006年07月28日

頭ぼっさりのまんま出歩ける距離

さっきちょこっと氷魚んちにおすそ分けに行ったついでに一時間弱まるマのゲーム見てました。


ラッコの敵を倒してる時、

私「グウェンは心を鬼にしてるんだw」
氷「確かにwww」
(ラッコ攻撃中)「「うあ〜かわいい(*´Д`*)」」
私「城に帰ったらラッコ作るんだよ。んでコアラとかクマみたいなのが出来ちゃうんだwww」



とか話したりして。
あとヴォルフに萌えたり。



氷魚は明日始発に乗ってナンジャタウンまで行ってくるそうな。
丸マの何だっけ? 100限定配布…サイン会?

ユーリ達のポップも見てくるそうな。
ガンバ( ´∀`)σ)Д`)



さて、私は頼まれたラジオの録音をきっちり遂行せねば。
タイマーかけたし受け取ったMD入れたし…


作動を確認すれば良いかな。




を、WaTもう出てる(サービスいいな(*´Д`*) でももまいら昔から(徹平んちで)一緒に寝てたんだろィ?)


sironeko_long7 at 19:59│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔