2006年07月25日

うれしはずかし

まさか、まさか拍手が押されてて、あまつさえ感想がもらえるとは思わなかった…はわわ(゚Д゚;)

以下返信です。




>凄く好きな表現で〜>
ありがとうございます(感涙)。  文章表現は自分も好きな文体で書こうと日々四苦八苦しとります。
>白片が好きです。そして理想の土銀です!〜>
理想の土銀とか言ってもらっちゃってすいませんホント勿体なさすぎるお言葉です私なんかに…。 もう申し訳ない気分に(オロオロ)。

>「白片」で土方さんのトラウマをほじくっている銀ちゃん最高です♪サディスティック星出身ですね(笑)
ああ あれですかw 漫研でフッと浮かんで急いで書き留めたんだっけ。地味に文章推敲しまくってますよあの部分。
あそこ書いた後に本誌で銀さんと総悟がSコンビ扱いされてて妙に納得した覚えが。

 

 

 

 

ちなみに拍手は何回か押すとオマケがポロリしますよ。

やべ、薬飲んでねーや 熱上がってきたっぽいえほえほ…



sironeko_long7 at 21:46│Comments(0)TrackBack(0)拍手レス返信 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔