2006年07月25日

銀魂アニメ第十七話感想

f87eda76.jpg案の定何人無理でしたね。


あと初・銀さんの目がキラめく「わたがしだ!」がなかったのは残念だよ…

地味に残念だったのはマダオのグラサンが割れなかったことだなw  何となく。



二話分詰める回は無駄なオリジギャグが入らないから良いね〜ホント(全然声質違うのにウキョウがちらつくよ高杉さんwww)。



平賀のおっさんはこれからメカドックで細々食いつなぐのか。指名手配犯が堂々と通りに店開いちゃいけませんw


えほえほ…




…今後オリジナル展開で高杉さん出て来ませんように。 願わくば紅桜までノータッチで…(´・ω・`)



 

つか毛玉完全スルーですか。

もうパンツ攻防戦…  繋がりが…orz


というか近藤さん他の隊士まで巻き込むんですかwww
あれって市内警備のシーンじゃなかったよね?


まさか土方さんと総悟は非参加だろうけど…

 

 


‥‥これを名目に会いに来た土方さんをうっすら妄想しました。素直じゃねーなおまいさん(*´Д`*)





つか最後の鼻毛って…w  子安と澤井に軽く嫌がらせ?www
明らか子安繋がりだよねwww

 ガンガンいっとけ おえおえお〜♪(バカサバイバーのがわかりやすいんじゃないか)



sironeko_long7 at 20:27│Comments(0)TrackBack(0)魂ニメ | 銀魂

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔