2006年07月21日

思考回路がまずいね

何でかなあ…
明日の予習やらなきゃいけないのに、資料用に出した2・3巻読み終わったあと4、5、6、9、10…とほとんど読み続けちゃった11時くらいからorz

つか飛ばしてる巻あるな。後半は流し読みだったし。



何かビーチの侍の話とか久しぶりに読んだらちょこちょこ笑った笑ったw

アレ? 私最近銀魂読んで笑ってなかったか?
…いや笑いを堪えてることが多いからだな。
まあ最近は笑う話少なかったし。



そんで「あれ…何で坂本って毛玉呼ばわりされてるんだっけ?」と何かがゲシュタルト崩壊したのでこれ書いてる途中に坂本が出てる巻でさっき読まなかったところを見てみたんだけどわからない…
おかしいな単純に見落としているのか特定の場所での呼び方だったか‥‥ 前者だよね、ねえ?!(゜Д゜;)




どうしようもう予習諦めて寝ようかな…


sironeko_long7 at 01:53│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 銀魂

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔