2006年07月20日

土銀国勢調査

何でかな、小説書こうと思ってたのに土銀国勢調査に真剣に回答してたら外が真っ暗だwww

 

 

 

 

 



土銀国勢調査

No.1 Q : あなたが土銀にハマったきっかけは?
A : 多分偶然「銀さんを土方さんが路地裏にやむを得ず引っ張り込むシチュエーション」を思いついたのがきっかけだと。
それから妄想が激しく広がっていってそのシチュで小説一つ書き上げて、今に至ります。 
最初桂受け派だったのにね(笑)
No.2 Q : あなたが土銀にハマったのはいつ頃?(何年何頃/もしくは何訓)
A : 去年(0'5)11月中旬。土銀を認識したのは花見のあたりです。
No.3 Q : あなたが「土銀だ!」と思った理由は?
A : 気づいた時には堕ちていました。(素直に思い出せないと書け)。
No.4 Q : 土銀の魅力はなに?
A : 表裏一体、対称的で対照的なところ。
それとお互い惚れ合ってるのに気付かないとかオイオイ不器用だなお前らってところw
あとどこか割り切っているあたり? もうすべてが好きです。
No.5 Q : あなたが銀魂の中で土銀以外に好きなカップリングは?
A : うーん… 腐友達の影響で高桂。 あと3Z限定で銀土銀。
No.6 Q : あなたが銀魂以外で好きな作品・カップリングは?
A : 基本選り好みする雑食ですが、特今思い付くのは鋼のハボロイ(前は本命だった)、ストプラの米良×香、ワイルドアダプターの久保時、野蛮な恋人の智秋智。
あれ、攻めキャラがほとんど煙草吸ってる…(偶然です今気づいたんですホント(゚Д゚;))。
No.7 Q : 土方→銀サンの第一印象は?
A : ・ふざけた野郎だ とにかく斬る!
・死んだ魚の目
No.8 Q : 銀サン→土方の第一印象は?
A : うわなんかテンション高ぇな瞳孔開いてるよ
No.9 Q : 土方→銀サンの現在の印象は?
A : 眩しいほど力強い存在感なのに時々おぼろ気。
危なっかしいしつかみ所がないんだけど、何だかんだ言って結局好きで、眼が逸らせない
No.10 Q : 銀サン→土方の現在の印象は?
A : クールに見えて実は熱いやつ。
不器用。
No.11 Q : 土方→銀サンの好きなところは?
A : 全部… 良くも悪くも銀さんなところ。
真っ直ぐなとこみたいな内面的な強さとか。全部ひっくるめた美しさ? ギャップとか些細な事にもクラッときてればいいwww
No.12 Q : 銀サン→土方の好きなところは?
A : 実は優しいところ。 意志の強さ。 素直じゃないところ。
なんつーかこっちも全部?
No.13 Q : 土方→銀サンの口説き方は?
A : ものっそい苦悩しながら口説けばいいw 奥手なカンジで。
だめだ口説き文句は思いつかないorz
No.14 Q : 土銀告白はどっちからどんな風に?
A : 土方から
No.16 Q : 土銀で見たいパラレルネタは?
A : あえて言うなら金魂?
土方は刑事かヤクザで。
No.17 Q : 土方の攻としての魅力はどんなところ?
A : へたれ。時に強引。
No.18 Q : 銀サンの受としての魅力はどんなところ?
A : 色気、強がり、銀髪。
No.19 Q : 土銀初キッスの場所は?
A : 道とかどっかしらの野外。
No.20 Q : 土銀初Hの場所は?
A : 万事屋。
No.21 Q : 土銀初Hのシチュエーションは?
A : 告白した勢いとノリでやっちゃった☆ ってカンジ?
でも付き合う前に土方さんが押し倒しちゃったんでもいいかも。
No.22 Q : 土銀がデキたのは何訓?(もしくは何訓〜何訓の間)
A : 深く考えた事はないけど十七訓以降。もちろん土方が惚れた(自覚無)のは九訓。
No.23 Q : 土方の好きな体位は?
A : 正常位。 銀さんの顔見れるし
No.24 Q : 銀サンの好きな体位は?
A : 同じく正常位。 多分後ろからは嫌いそうだし。
No.25 Q : 銀サンが一番弱い場所は?(←性感帯のはなし)
A : 耳と首筋。
No.26 Q : 土方が一番弱い場所は?(←性感帯のはなし)
A : ん〜…背中とか? 肋骨のあたりなんてどうでしょう(回答者が聞くなよ)。
No.27 Q : ぶっちゃけ2人は週(もしくは月)に何度してる?
A : 土方が忙しくなけりゃ週1〜3度。
No.28 Q : 土方のタバコの銘柄は?
A : そこそこタール量が多い中くらいの値段の煙草。これに当てはまる銘柄教えてください(嫌煙家/でも煙草ネタ大好きだよ)。
マルボロ?
No.29 Q : 銀サンの現在の全財産は?
A : 2270円。
No.30 Q : ズバリ彼氏・土方の年収は?
A : 一千万以上は稼いでるのかな…(遠い目)。
No.31 Q : 土方の実家はどのあたり?
A : 確か多摩群だったよね(アレ?史実だろソレ)
No.32 Q : 銀サンの出身地はどこ?
A : 長州なんですかね?
No.33 Q : 銀サン出生の秘密は?(実は天人!など…)
A : 捨て子か生まれてすぐ両親が死んだとかで、松陽先生に拾われたんだといいな。
天人とのハーフ説も推しますが。
No.34 Q : 土方の女性(もしくは男性)遍歴は?
A : 体だけの女性遍歴ならいっぱい、男は銀さんが初めて
No.35 Q : 銀サンの女性(もしくは男性)遍歴は?
A : いろいろあったんだよきっと… 
No.36 Q : 土方の10年後は?
A : 今のまんま変わらないか、銀ちゃんと暮らしてる。
二十年後だったら引退して銀ちゃんと隠居生活だなw
No.37 Q : 銀サンの10年後は?
A : 万事屋メンバーも自立してるだろうから また一人で万事屋やりつつ暇な時は屯所に入り浸り。
それか屯所のお母さんになっちまえよ!
No.38 Q : 土方を動物に例えると?
A : 真っ黒な犬。狼。
No.39 Q : 銀サンを動物に例えると?
A : 猫、鳥。
No.40 Q : 土方のイメージカラーは?
A : 漆黒、洗朱(あるいは猩々緋)
No.41 Q : 銀さんのイメージカラーは?
A : 銀色、モノクロ、真紅
No.42 Q : 土方と銀サン、料理が上手いのはどっち?
A : もちろん銀さん(オフィシャルで空知のアンサーを見た時どれほどテンションが上がったか)
No.43 Q : ↑の得意料理は?
A : お菓子系、有り合わせで出来るおいしい今日の銀さん定食
No.44 Q : 3Z・銀八先生と土方君の年齢差は?
A : 9歳差。
No.45 Q : 3Z・土方君の部活は?
A : 剣道部か生徒会(風紀委員?)が部活代わり。
No.46 Q : 土方の年齢は何歳だと思う?/ちなみに公式発表=20代
A : 23歳以上29未満。
No.47 Q : 銀さんの年齢は何歳だと思う?/ちなみに公式発表=20代
A : 同じく23歳以上29未満。 できれば同い年がいいけど土方より1・2歳年上でもアリかな。
No.48 Q : 土銀に絡ませるとしたら誰で、どんな形が好き?(例:沖田で間男…など)
A : 誰でも見境なく手を出す高杉狼現る!
嵐の予感… みたいな。
ものっそい土方さんが嫉妬すればいい。んで高杉さんに軽くあしらわれて唇でも奪われればいいw
No.49 Q : 土方は普段どこで生活してる?
A : 基本屯所。 時々忙しくない日とかは万事屋にお泊り。
No.50 Q : 土銀っぽい!…と思う、曲・映画・漫画等の作品があれば教えて下さい。
A : ポルグラの『Mugen』。
後は椎名林檎の曲ですかね。『遭難』の「お互い似た答の筈 「出遭ってしまったんだ。」」とか。『宗教』は曲聞いたことないんですけど歌詞が銀さんっぽいし。

質問 : 土銀国勢調査


sironeko_long7 at 19:51│Comments(0)TrackBack(0)土銀 | 00の質問

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔