2006年07月15日

本日のお買い上げ品2 (含ファンロード8月号のこと)



一回帰宅後にまたチャリこいでツタヤ行こうとしたらね。
雨に運悪く降られたんですよ。メイトある地域にいる間は一度も雨に遭遇しなかったのに(降ってる間はちょうどメッカ店内・電車内)。 
雨宿りしてたりで結局帰宅は五時。それから昼飯がわりの軽食を取りました(朝コンビニのパン一個しか食べなかったのによく貧血が発動しなかったな私(゚Д゚;))。


テレビでやってる相撲眺めてたりのんびりブクマ巡りしてたらこれ書くのすっかり遅くなっちゃったさw


んで、さすがにまだレンタルはないよね…ってことで金欠にもかかわらず『亡國覚醒カタルシス』買っちゃいました。
あとファンロードはお約束。 ツタヤポイントって300点以上溜まってると何が出来るんだっけ? もうすぐ400いくぞコレ。

 

 


てか今回の銀魂他時代劇シュミ特すごいやネタ18こ(不確定だけど+1こ)も載ってるwww SAMURAI7ネタと銀魂ネタ半々くらいかな細かく数えてないけど。
てかSAMURAI7小説版の項全部私だしw
地上波組でネタにした人少なかったのか? (あと一つだけのゴロさんの項も私だった(´;ω;`)カワイソスゴロさん)

 

しかしイラストの方がボツったので土銀主張しそこなっちゃたなあ… トミーのフライングネタよりこっちのハガキ載せてほしかったよ(´・ω・`)




あ、ちなみに私のローディスト名はアクアマリンのままですよー。 年明けから改名しようと思ってたのに結局しそこなったからこのままでいきます。(『梨恵乃』より『アクアマリン』の方が修羅場中採用率高そうだし)。

 

 

オイオイこれ書くのに1〜2時間掛かってるよ(銀魂シュミ特見直したとはいえ…orz)

弟は商店街の祭りに行っているのでいません。 私も中学生の時は龍斗達と行ったな…(´ー`)



sironeko_long7 at 19:54│Comments(0)TrackBack(0)日記 | ファンロード

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔