2006年07月10日

銀魂百二十四訓ぐだぐだショート感想


…無駄にかっこよいよ、全蔵(゜Д゜*)

なんか惚れ直すカンジ?


珍しくまともな仕事にありついたんだな全蔵(いやまともではないけどね 忍らしいけど)。


して、阿国って空知NHK見過ぎじゃね?w いやモンチッチが「じゃあ出雲阿国で書いてよドラマやってたじゃん」って振ったのかもしれないけどさwww


阿国ちゃんは『蛍の墓』の節子を思い出すって言われてたけど確かにデジャブ。かわいいよ阿国ちゃん(*・∀・*)


んでメゾン・ド・ペンギンて空知にしては珍しく多作品の名称がでたなコレwww 担当繋がり?(でも大石の担当変わったんだっけ?)。

まあ打ち切りの心配が(今のところ)ないからやれるネタなんだろうな。ホントに打ち切り危機ならネタにできないし(修羅場首の皮一枚ゾーンにいることは確かだけどwww)。


ビザやら次は少女マンガやらの流れは和んだ(*´Д`*)
空知最近の少女マンガ事情は把握してるのかw (てかランク王国見てるだけでも充分知りえるなと今思った)。



「もし裏切ったら〜」の流れは全蔵のクセにテラカッコヨスwww

てか一話完結の人情話は見ててなんか安心するよ。
しばらく一話完結が続くとイイナ(また見なかったさマイメロ…)。




つか銀さん流石に人ハネまくってる自覚あったのかwww

そろそろ警察というか真選組ハネるんじゃねーかw 地味パンとか土方さんとか地味パンとか…








あー今日(昨日)の黒バラ禿げワロタ(^Д^)9m
でもあんまり疑惑って単語は今使ってほしくないな‥‥(いや黒バラに全く非はないだろ)。


sironeko_long7 at 01:47│Comments(0)TrackBack(0)銀魂 | ジャンプ感想

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔