2006年07月09日

夢でもし 会えたら♪



(初秋の夕暮れ時前、二人で並んで歩きながら)


「じゃあさ、オレの誕生日は?」
「‥‥‥‥」
「お前の誕生日5/5だろ?」
「‥‥‥‥‥」
「…オレはお前の誕生日いつだか覚えてるのに。 ヅラの誕生日も沖田君の誕生日ですら覚えてるのに」

「‥‥‥‥‥‥ッ(気まずくなって走り出す)」
「ちょっオイ何処行くんだよ?!」






…(*゜Д゜;)


‥‥とうとう見てしまった…


初・土方さん夢に登場。

して、なんかプラトニックにいちゃいちゃデートする土銀コンビktkr!!!!



…いや、上のは何かわかりにくいんですけど(でも原文通りさね)、ようするにカップルでよくある「私の誕生日いーつだ?」ってノリなんすよ。

ヅラや沖田が引き合いに出てるのは私の記憶がしっかり反映されていたからでしょうねw (というかこのへんは私が銀さん視点で 駆け引きとか考えてたwwwバロス)


このシーンのちょっと前は銀ちゃんが竹馬のったりしてた。土方さんに竹馬取ってもらって「これちっせえよ乗れるか!」とか言ってた。


何故竹馬かっつーと場所が“私の母校の小学校が混ざった”とこっぽかったからですか。
てかほぼ私の母校なんですけど、三ヶ所くらいの場所がドッキングした風景が一つだけありましたwww





わー、やっぱ夢ってなんの前触れもなく見るもんなんだな (;´▽`)
というか二度寝したのによく忘れなかった私!!


sironeko_long7 at 12:50│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 土銀

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔