2006年06月29日

Tommyheavenly 『pray』 ちょい感想

pvを見ました。
CM見た時も思ったけどモロに銀魂調歌舞伎町なんですけd(ry

先に見た方が言われていた通り「かご」はマジで駕籠でしたwww 本当に(ry  というか牛車だよなこれ。

 

 

最後の方の
傍にいる そこがどんなに哀しい夢の中でも構わない  同じ時を生きていたい wiht you
I pray 答えて もし許されるなら  君の涙に触れたいよ... baby

は土銀変換して萌え(*・∀・)  別に寄り添いたいから一緒にいるわけじゃないんだけど、何だかんだ言ってお互いに“傍にいて心を許せる”関係なんだよ。
同じ時を共有するだけでささやかな幸せっていうか。(SS『花冷え』より一部抜粋もどき)。

もし銀ちゃんが魘されてたら何も出来なくても土方さんは傍らで手を握っててあげればいい(*´Д`*)

 

あと『優しい君の盾になる』ってフレーズは銀ちゃんらしいかなと思いました。 土方さんは盾になるっつーか斬り伏せてそれが守り、みたいな。

 

 

歌詞は微妙に聞き取りづらいとこあるし、漢字やら英語が合ってるか心配なので耳コピではなくちゃんとしたものを後日上げようかなと。

 

もう4〜5回聞いてるけどもう覚えられちゃいそうだな…(期末テストはどうしたオイ)。



sironeko_long7 at 17:52│Comments(0)TrackBack(0)土銀 | 音楽

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔