2006年06月24日

カワイ子ちゃん [SAMURAI7 十一話感想]

12059cc5.jpgシチさんはお子様をオトした点だけはおっさまを超えてるのかもしれないww

いやかわいいし好きだよオカラちゃん。


ちまちま出てくるキュウだって今日もかわいかったけどさ(*・∀・*)


これからどんどんキュウの生活感の無さが明るみに出ますよwww
ホント何時寝てたんだかこの子は。 草葉の陰からヒョーゴお母さんが「寝不足は肌に良くないってあれほど(ry」て心配してるよきっとw(小説版ってこの頃には復活してたっけ?)。




さてこれから百姓は兵になります。
そしてカツンはダークサイドへ一歩踏み出します。
キララたんはあんだけ派手なフラグを立てたのに‥‥(ノД`) てか今週もきちんとカンベイに惚れてますアピールしてましたけどねw




というかあの白い花はキララたんにあげる為に持ってたのか。


そういやマガジンGREAT版ではキュウゾウが花の冠もらってましたっけ女の子に。


sironeko_long7 at 01:20│Comments(0)TrackBack(0)SAMURAI7 | アニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔