2006年06月24日

ケータイいじってた所為とかその他諸々の理由で右手首がかなり腱鞘炎気味

今日は合唱部がミーティングだけだったので、坂戸で途中下車してイトーヨーカドーに寄ってきました。


弟の代わりにVJを買って、屋上で太鼓の達人8を2プレイしましたw
イージーだけどマイメロ(前シリーズ)のOP(何だっけメロメロディ?)で竹にランクインしましたよwww


いや一回目のプレイで「愛を取り戻せ」の後に叩いたら『割とフルコンボとランクインできるんじゃね…?』と思いまして、わざわざ(200円だと思いきや150円だったので)千円札崩して2プレイ目でフルコンボ&竹にランクインw
1プレイ200円なんてシケてるよな ヽ(´▽`)/



ちなみに「愛を取り戻せ」はやり込んでるのでフルコンボはもちろん竹梅に名を連ねております。
イージーモードでだけどな(つД`)アッハッハ




帰りに家の近くで三輪バイク見ました。

配達に使うみたいなやつじゃなくて、こじんまりしたやつ。
後ろでチャリこいでる小二くらいの女の子が連れの子に「見てェあのバイク変だよ」って言うから思わず振り返ったら、踏ん反り返った小太りのあんちゃんが乗ってたw


女の子大分大きな声で言ったから聞こえてだろうな(´_ゝ`)




さてSAMURAI7だ!!!


sironeko_long7 at 00:30│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔