2006年06月17日

SAMURAI7 十話感想

1547da29.jpg今週はな…www
初見の時はキュウタロの事で頭がいっぱいだったけど二回目だと旅一座をゆっくり堪能する余裕があるわ(^Д^)9m


ね、ホントに美人でしょうあの三人。ヘイさんだけじゃなくゴロ姐とリキチも美人なのが良いと思う。


ちなみに私キュウが崖に張り付く(駆け寄る、の方が適切かな)シーンで笑った記憶があります。借りてきたDVDだったので二回位一次停止・巻き戻ししましたよアレはwww
残念なのはその時(DVD故)コマ送りができなかったので、今日録画したやつで試そう暇だったら。




来週は…そうか、カツンのダークサイドへのはじめの(?)一歩だな。
あと指導官キュウとかキクチヨの元百姓のカンとかが印象に残ってるけど。


sironeko_long7 at 01:16│Comments(0)TrackBack(0)SAMURAI7 | アニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔