2006年06月14日

マヨラの呪い

とうとう昨日降りかかりました災難が('A`)

六時間目がまたハードルだったんですけど…

ハードルの授業始まって以来始めて倒しました。そして倒れてきたハードルが右ふくらはぎに(゚Д゚;)

…思ったよりハードルって痛いし重いんですね。 最初は平気かと思ったんですがやっぱり痛い。ちょっと予想外に痛い。  よく考えたら自分が足引っ掛けて倒した勢いもプラスされてるから余計に痛かったんだろうな(つД`)

倒したの一つ目だしね。手前で踏み切りすぎたんだとorz

ほんと、抜き足がぶつかってきれいに倒れました。 ハニィほど重症じゃないのは運がよかったのでしょうかねえ。

 

てかアレだ、昨日は『糖分の誓い』を失念していたのと先週立てた誓いで「この授業終わったらお昼はいちご牛乳」って念じたのに飲まなかった所為かもしれない。

ハニィを苦しめた例のマヨラの呪いに打ち勝つ為に私は糖分で対抗してたんですが‥‥  ハードル飛ぶ前に「お昼にいちご牛乳飲んだから大丈夫」とか「今日の朝いちごジャムトーストだったから(ry」とか「オレンジチョコデニッシュパン食ったから」とか念じてたんですよ。 そうじゃない時は「お昼にいちごオレ」とかご褒美(制約?)想定して実行してたんでw  いやホントくだらない事ですがwww

 

でもそれで今まではギリギリでもコケなかったから…  いや恐ろしいねマヨラの呪い。

隣のレーンで飛び終わったハニィに向かって私「マヨラーーーーー!!!!!(;'Д`)」って叫んだものwwww   マヨラの呪いの詳細

 

昨日足を曲げたりすると痛かったし今日もしゃがんで体重が掛かると痛いです。コブみたいな青アザになってます。 今日もバンテリン塗らなきゃ。(あれ?「ばんてりん」って書くとなんかかわいくないかこれ)

 

ちなみに昨日今日は漫研の先輩たちとトークが大盛り上がりしました。

一番盛り上がったのは昨日のオリラジ話かな? K先輩が吉本∞のオリラジムービー見せてくれて、「顔近!!!!!!  (*゚Д゚;)」とか「『オレだけを愛してくれよ』って告はry」とか「ちょっっっwwwwww ちゅーってwwwww マジでしてるよオイオイオイオイ(:*´Д`*)」みたいな。普通の女子高生みたいにキャーワー騒ぎましたよクール毒舌な男の先輩引いとったわwwww   なんか氷魚が珍しくナマモノでオリラジに火がついたとか言ってて、ちょうどタイムリーだったからマジメに吉本芸人図鑑に登録しようかとか考えてましたよw

 

で…あれだけ溢れていてネタがないときは無駄に垂れ流しで勿体無かった創作意欲がとうとう沈静化してしまったようです…○| ̄|_

ちくしょっ  でももうすぐ期末試験なのでその時また湧いてくるさアーッハッハッハ(つД∩)

 

明日古文の追試(ラストチャンス)と英単語の小テストか… もうこんな時間だし素直に寝るさアッハッハ 毛玉を殴ってもいい?



sironeko_long7 at 23:26│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 銀魂

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔