2006年06月11日

超いたずらマジック~ トリック劇場版2(ry

見ましたよ〜由紀恵あっさりリアクションかわいかった(*・∀・*)
阿部ちゃんはあれだ疑り深いんすね上田以上にwww

生瀬が案外ビビりでワロタw  チキンじゃないよねえ?!(^Д^)9m
何だっけ秋葉刑事役の…上田?が生瀬の腕をひしっと止めててかわいかった。


ポスター基チラシは手元にないので金曜の夕刊の広告で確認しましたが、ホントに奈緒子の指の先に何か乗ってる!!

なんだこのクマみたいの新聞じゃぼけてわかりゃしない(´Д`)


つか映画のCMで最後の公開中って書いてあったかな? 黒い画面の右下、走ってる棒人間が一匹ずつ増えてってた(゜Д゜)
何だアイツwww   あれも(が?)隠れたまんまキャラ?



sironeko_long7 at 15:41│Comments(0)TrackBack(0)TV | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔