2006年06月10日

【SAMURAI7 第九話簡易感想】 ―ハーレムにご新規さんご案内〜www―

c963abdf.jpgヒョーゴはおっさまに負けたから銃になんて手ぇ出したんだよね‥‥

彼も侍で在りたかった。
故に。



ヒョーゴ――キュウゾウに斬られてリタイア →to be continued...




小説はリタイアしないでこの後もバリバリ現役ですがね。再起不能じゃなかったから(いや死んでたけれども)。


で、キュウタロが家出して仲間になりました。…複雑な年頃なのよ(´ー`) 野伏せり斬りたいお年頃w

来週はスーパーキノコっぷりを発揮してくれます(嗚呼ハニィの所為でキノコ呼ばわりに抵抗が無くなったwww)。

まぁ来週の見所の半分はゴロ姐さん達ですがね。マグソちゃんとエミノスケも負けず劣らずだけどマスエモンの色気と言ったら(*´Д`*)


あ、来週はキュウの脱いだら凄いアンダーも拝めるんだwww


さーて来週のSAMURAI7はぁ〜
・カツシロウは首っ丈
・我ら陽気な旅一座
・意地っ張りキララ (不思議宇宙人キュウゾウに変更)

の三本です。来週も見てくださいねぇ〜 ジャンケンポン!(おっさまは後出しなのであなたの負け)

うふふふふ〜(ゲーム版おっさまの女装を想像しよう!)

sironeko_long7 at 01:37│Comments(0)TrackBack(0)SAMURAI7 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔