2006年06月07日

短い歌ほどエンドレスで歌い続けます

まーげて〜 のばして〜 お星さまをつかもう♪

もう「まげてのばして」が頭から離れないです。

 ママンが先日間宮兄弟を見に行ったついでに見た嫌われ松子のサントラが欲しくなったらしくて一昨日(二枚共)買って来て聞いてたんですけど、「まげてのばして」がワンフレーズだけループしまくりましてw

我慢できないから昨日歌編のサントラ貸してもらってMDに録りました。

今日は朝からエンドレスで歌ってます。

 

 

まげて のばして お星さまをつかもう

まげて 背のびして お空にとどこう

小さく まるめて 風とおはなししよう

大きく ひろげて お日さまをあびよう

みんな さよなら

またあしたあおう

まげて のばして おなかがすいたら帰ろう

歌をうたって おうちに帰ろう

 

 



sironeko_long7 at 17:04│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 音楽

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔