2006年05月29日

さすがGONZO クオリティwww (SAMURAI7)

二度寝したら内容忘れちゃいましたが(覚えてられる自信あったのに…)、今日見た夢二つに銀さんと万事屋メンバーが出てきました。

こういう銀魂の夢を見たのは三回目だけど、必ず銀さんは出てくるのに土方さん(というか真選組メンバー)が出てきたことはないんだよな… (いやまだ三回目だから)。
いつか土銀な夢を見てみたいなあ… いやそれって凄く気持ち悪い願望だけれども。


 

というか今日は5時からずっと(約三時間)霞野と おっさま魔性セクハラ親父話とカツヘタレマダオ話、おっさまのハーレム話でメールしてました。

結論は「SAMURAI7はカンベエのハーレム製造紀行(ドキ☆男だらけのハーレム大会(?)―ポロリもありまくり― By霞野)であり、カツがまるでダメな人間に堕落するストーリーである」ってカンジですか。

違った「おっさまこそ真のもて王!」だwww  フェロモン垂れ流し ヽ(´▽`)/



「ゴンゾはサービスの方向が間違っている」という前半の意見は撤回するべきかもねハニー共々www



sironeko_long7 at 00:20│Comments(0)TrackBack(0)日記 | SAMURAI7

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔