2006年05月28日

また頭痛くなってきたから寝ます

早朝のお散歩は気持ちがいいですね。
いや正確には駅近くの郵便局のポストまでシュミ特の葉書出しに行って来たんですがw

10時半位からずっとシュミ特のネタ書いてて、何時頃からかは覚えてませんが(12時半過ぎかな)投稿用のイラストを3時前位まで書いてました。
途中脱線したりしてたけど。

つかキュウの髪のトーンを貼り直したのが大きなタイムロスだったんだ…15〜30分くらいかけて貼ったやつだったのにorz


そして4時半までぼーっとファンロードの6月号読んでました。ファンタジーシュミ特未読だったことに気付いて…(´Д`)<阿呆!


で、4時50分にこっそり家を抜け出して駅向こうまでてくてく。往復で25分くらい?

でもよかった郵便局前のポスト収拾7時だった ヽ(´▽`)/
休日でもこの時間だよね…?




以前から「徹夜しすぎて5時前だ ならジャンプ買いに行こ」みたいなことは数回あったけど…
つか昨日は帰宅前から頭痛だったのに何やってんだ私orz



sironeko_long7 at 05:45│Comments(0)TrackBack(0)日記 | ファンロード

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔