2006年05月15日

でも「The world 」買っちゃうジレンマ

物凄い久しぶりにラジプリ聞いたら甲斐田さんと広樹出てるー!!
影山さん…テシオ殿のお陰でジャッカルヘタレMのイメージしかなくなっちゃったwww


 

つか.hack//GUですが…触れないと決めたけどね、やっぱ主題歌はCD欲しいんだw

だってアリプロジェクトだよED!
こないだアニメOPとEDだけ見て揺らいだ揺らいだ ヽ(´▽`)/


基本的にアリプロジェクトの曲調が好きみたい。
まあこの曲聖少女領域とさほど変わらないんだけど(殴) 特にAメロBメロ、(主にBメロの)盛り上がる所とかが。

 

 

櫻井氏の「おっぱいぽーん!」(注・駄洒落対決中)にワロタ日曜深夜。  「オルカはおるか?」はパロディーでなかったっけ?



sironeko_long7 at 01:14│Comments(0)TrackBack(0)日記 | .hack

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔