2006年05月09日

口があの酸っぱさを求めていた

土方さんは勘が良すぎるクセに銀ちゃんのことは全然読めなければいいwww(但しサウナの時みたいに浅はかな行動パターンはお見通し)。
飃飃とした銀ちゃんに翻弄される土方さん…(*´Д`*)



 

今日はハニィが昼前から一日中「茎ワカメ食べたいめかぶ食べたい」「めかぶ食べたいなぁ」と連呼していた所為で、4時間目の体育のウォーミングアップ中に私も激しくめかぶが食べたくなりました(#´А`;)<悶

思わず弁当食べてる時にママンにおねだりしたら夕飯に出たwww

…んだけど私が求めていたのは掛けぽんの酸っぱさだったようで、半分くらい食べてから掛けぽんかけました。

 

 

あー眠い。



sironeko_long7 at 00:24│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 土銀

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔