2006年03月07日

出会いの奇跡を♪

ありゃ、ジャぱん始まっちゃったよ。もう塾も終わったのでちゃんと見れます。

もう終わっちゃうけど…orz

つーかもうVS雪乃なんだ。原作どおりの試合展開…はムリか。

てか二週ほどWS・WM見逃したので話が分からなくなってるかも…

 

今日は一時間(50分)どころか30分だけ自習して帰ってきましたよ。

そして二年の終わりから不登校だった友達が授業(?)に初めて参加いたしました。

うちのクラス、最初は彼女だけでしたが気づいたら一人二人と増えて、不登校三人、予備軍(おサボリさん)が二人。センセの若白髪が増えるわけだ…。

 

今日はずいぶんと早く帰ってきたのでまたまた買い物へ。今日はママンが短期パートしてた時の制服を返しに行くという名目で行ってまいりました。

 (うはwwwじゃぱん指輪物語w)

お昼はちゃちいファミレスの冷凍モノ感溢れるグラタン。

…やっぱ混んでてもいつも通りイタリアンの店でラザニア食えばよかった…

 

で、色々ありましたがSAMURAI7の五巻!!!!! 買えましたよ!!!!!!

…キュウ… (*´Д`*)  萌えてるよ。ワタシカクサナイ。

ゴロさんの過去バナでへこんだのは言うまでもありません。

てかキュウ カツの字にほめられてうれしかったのか? アニメで笑ってたっけ?(笑)。 レンタルで見てみるか地上波を気長に待つか…

 

今週のジャンプは分けて書くべ。

 



sironeko_long7 at 19:22│Comments(0)TrackBack(0)日記 | SAMURAI7

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔