2006年02月26日

「く、くだらない…100の質問」 続き

Q51あなたはウルトラマン兄弟の誰になりたいですか。

 セブン。だってアタイ、ナナだもん。

Q52世界征服を心に誓ったあなた。手始めの仕事は何ですか。

 まず部下を集めるところからはじめよう。フフフ、いずれすべての人間が我に平伏すことになるのだがな! ふはーっはっはっは…はぁ。

Q53ハーレムを作ったあなた。1番のお気に入りの人は誰ですか。

 土方と銀時。心行くまで二人でイチャイチャしててもらいます。

Q54生まれ変わったら「忍者・侍・きこり・マタギ」の内のどれになりますか。

忍者…いや侍も捨てがたい…。あの‥‥忍者になったら白とヒナタに会えますか?侍になったら銀ちゃん達に会えますか…?

Q55あなたは武器を1つだけ常に携帯するとしたら何を携帯しますか。

 刀かビームガン。神楽の番傘があれば言う事なし。

Q56ブタゴリラとジャイアン。あなたはどちらと友達になりますか。

 ジャイアン。何だかんだ言ってものびたに優しいじゃん。映画のとき意外もピンチになった時とかさぁ。漢だよ、あんた!

Q57アルト笛の「ド」の音を出す時に使う指を教えて下さい。

 親指と人差し指・中指・薬指。 あとはジャガーさんに聞いて下さい。

Q58あなたはメロンの網目を見て、どう思いますか。

 ハイエロファントグリーン!!!!

Q59手元に預かった「核の発射ボタン」があります。どうしますか。

 どうしやしょう。 あれ、これ色々いじくってたらボタン押しちゃったヨ。 

 

 

‥‥ウ〜〜ソ(満面の笑みで)。ナゾナゾ博士…

 

 

Q60朝起きたら恐竜のしっぽが生えていました。どうしますか。

 怪獣〜にもっ心はあるのさ〜あ〜♪ しっぽでものを持ったりしてみたいですね。あと『アイアンテール』とかしっぽで攻撃したり(ポケモンかよ)

Q61通常のスイカと桃のように中央に種のあるスイカがあるとしたら、どちらを買いますか。

 中央に種って、真ん中につぶつぶが密集してるのか桃みたく どんと大きいのが一個あるのか、どっちなんでしょ。 …わかった!桃の種みたいに一個大きいのがあって、それの核を割るとつぶつぶのスイカの種がみっしり詰まってるんだ!!! うぉぉテンション上がってきたぁ!

Q62あなたが投げる魔球は、どんな球ですか。また、魔球の名前も教えて下さい。

 剃刀カー…。七色の魔球を放りましょう! 一つ目がシュートで二つ目がフォークで…ああもうめんど(ry 名前は「レインボー魔球」。そのまんまな上に昭和のかほりがします。

Q63あなたが常に戦っているものはなんですか。

 寝不足と猫背。己の長髪(というか前髪)。半端な鼻炎。ドライアイ。

Q64その戦っているものに今日は勝ちましたか。

 本日の試合成績は(一回戦から順に) ××△(引き分け) ○○ といったところですかね。五戦目の決め手はヒアルロン酸でした。

Q65「金属バット」と聞いて何を思い出しますか。

 中二の時、クラスメイトの男子とその兄貴と男子の先輩二名が野球部から盗んだ金属バットでチョメチョメしたこと。 orz

Q66あなたがなるなら「ゴルゴ13並みの殺し屋」「ルパンの様な大泥棒」のどちらですか。

 『殺し屋なっちゃん』参上!! あれ、メガネふきがないよ ああテンションが落ちる…

Q67あなたが覚えた「645年大化の改新」の語呂合わせを教えて下さい。

 『ロク(6)に仕事(45)もしないでどこ行ってたんだいアンタ! 645年大化の改新』。

Q68会社で言うところの「無礼講」の意味を教えて下さい。

 無礼講? マッパで上司が酒持って仁王立ちしたり上司にタメ口きいてもいいんですよねィ。 ありゃ、“会社”。こりゃ組のことでさァ。失礼しやした。  すいません、就職したことないのでわかんないです。

Q69犬の名前の定番を教えて下さい。

 白い犬にクロ、黒い犬にシロ。 昔々あるところに大きな白い小さな黒い犬が  どんぶらこ どんぶらこ  溺れました(やべうろ覚えだコレ)

Q70ヘモグロビンに思うことを教えて下さい。

 テストで何回も書かされたっけ。うろ覚えでテキトーに解答欄に書いたら正解だった時はうれしかったなぁ。

Q71あなたは「地球儀」を初めてみたとき何を思いましたか。

 ま…回してぇーーーー!!!!! (*゚Д゚*) ねぇ おかあさん、回していい コレ?!!!

Q72「赤穂浪士」の赤穂とは日本の何処のことですか。

 兵庫だっけ? 仮装大賞の『足あと忠臣蔵』、良かったよね。

Q73たぬきの鳴き声を想像して下さい。

 「〜だも」。



Q74サンタクロースは夏場、何をしているのか教えて下さい。

 オーストラリアのサンタに聞けばいいんじゃね? サーフィンすんぞアイツ。

Q75「このオーパーツは本物だ!」と思うものを教えて下さい。

 私が持ってるオパオパ! 一撃で死ぬけどね。 水晶の骸骨って綺麗だよね。

Q76目が覚めたとき体が重くなっていました。考えられる理由を教えて下さい。

 金縛り… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 最近あわなくなったからうれしいなぁ。一時期あんまり頻繁にあうもんだから“金縛りにあって目が覚めるけど 眠気に耐えられずすぐ寝ちゃう”ってことがよくあった。

Q77「日本の歴史を変えた」と思う歴史上の人物と理由を教えて下さい。

 島田カンベエ… あ、リアルの人じゃない? すいやせんでした。

Q78 明日は、どっちから来ると思いますか。

 昨日と同じほうから。

Q79「メルカトル図法」をどう思いますか。

 私にはよくわからないです。 ナミさん、私航海士むいてないや…

Q80 ルパン世と峰不二子の間に子供が居ることを知っていますか。

 そりゃあ ずいぶんとモミアゲがセクスィーグラマラスなお子さんでしょうな。

Q81 ムーミンが妖精だと感じるときを教えて下さい。

 「ポンピンパンペポリンシャンニョロリンコ」と歌っている時です。

Q82酔うと語尾に「〜にゃあ」と付ける猫語で話す人がいます。ツッコミを入れてください。

 おまえの母ちゃん何人?

Q83アンパンマンはジャムおじさんをどう思っていると思いますか。

 「俺の頭を作り置きすることも思いつかねー ノンキおやぢ」。

Q84タイムトリップの片道切符があります。何処へ行き、何をしますか。

 幕末… 誰かに斬られちゃうかなぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 高杉氏と一緒に松陰先生のカタキでも討つか、新撰組関係者になるか…。 ゴメン、思いつかないからムリヤリひねり出した。 ホントなら受験二ヶ月前に行って勉強しろって自分に言う。 てかどうやって帰ってくんの?  

Q85粒入りの飲料水の粒を最後まで飲みきる方法を教えて下さい。

 プルタブを開けたらもう一度起こして、立てたまんま飲む!そうやればきっと粒コーンもナタデココも全部飲み切れるハズっさー♪ 昔伊藤家でやってた気がする。

Q86あなたの考える虹の色は何種類ですか。色も教えて下さい。

 見る度に色数や配色が変わるグレートな虹。数え切れないパターンがあるはず。 でも七色で普通の虹と上下逆の色だったら‥‥ 虹蛇だ!行くぞギンコ!

Q87伝説の動物で実在したと思う動物を教えて下さい。

 ユニコーン。

Q88あなたが開発した「飲むと死語で話しだす」薬に名前を付けて下さい。

 おっ酸化炭素大量配合!「オレ達ってナウいぞ☆ シースーでも食い行くべ βタイプ!」

Q89朝、ドアを開けると烏が道路をギュウギュウに埋め尽くしています。どうしますか。

 絶叫。鳥さんにビビッて一歩も動けない。

Q90スパイのアイテムで「これは外せない!」というものを教えて下さい。

 カメレオンスーツ? 変装道具。

Q91パンダの尻尾の色は白ですか、黒ですか。パンダ個々違う。どれだと思いますか。

 創造主によって個体ごとに違うのです。黒のほうがかわいいけどね。じゃ、動物園のパンダのしっぽ、黒く塗ってくるわ。

Q92救助犬が首に下げてる樽の中身を考えてください。

 いざという時の為のヘンシン用ほねっこ(ワイルドハーフやん)。

Q93無人島に独りで流れ着きました。牛・豚・鶏が目の前にいます。何を思いましたか。

 コントしてくれるの? それとも私がツッコミで入ればいい? (*゚゚*)

Q94「忍者ハットリくん」の口癖を教えて下さい。

 「NIN NIN!」

Q95カモノハシの鼻の穴は嘴のどのあたりにあると思いますか。

 クチバシの先だったっけ? ローディストとしては間違えられぬが。 …ラリアで親父が買ってきたぬいぐるみ持ってこよ。

Q96進化をし始めている人たちがいると思いますか。思う場合は理由も教えて下さい。

 いるんじゃない? 後頭部やおでこが異様にデカイ人とか。

Q97生物全てが二足歩行になりました。最強の生物はなんですか。理由も教えて下さい。

 スーパーサイヤ人。(S君談/即答)

Q98ウィルスと細菌の違いを考えてください。

 微生物と微粒子。

Q99世界征服が目前のあなたにとってラスボスは、ずばり誰ですか?

 ウヌャニュペェィギュゥリュ星人。

Q100最後に去り際のキメゼリフをお願いします

 アリーヴェデルチ! /(・∀・) to be continued...

 

 

 

48問目が二つあるおちゃめな100問のお題提供はこちら→http://q100.michikusa.jp/">



sironeko_long7 at 19:04│Comments(0)TrackBack(0)00の質問 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔