2006年02月26日

「く、くだらない…100の質問」に答えた

Q1あなたのコードネームを教えてください。

 007…嘘ですちょっと見栄張っただけです。

Q2あなたは民間人ですか。

  間というより外です。

Q3あなたの正体を教えて下さい。

 冥王星人…ではなくヲタク・ローディストです。


Q4あなたの出生の秘密を教えて下さい。

 実は胎児のころ弱り果てた妖狐が…(蔵馬wwww)

Q5あなたの野望を教えて下さい。

 新しいケータイをゲットして中学時代の人間関係を維持すること。

Q6あなたの鼻のアナに十円玉は入りますか。

 入りません。ですがうちの花野アナでしたら… ほれ、やってみろィ。

Q7あなたの好きな「うまい棒」は何味ですか。

 コーンポタージュ味。チョコ味は邪道、ココア味は微妙。

Q8今は見かけなくなったが名品だったと思う菓子又は飲料水を教えて下さい。

 天狗堂のきびだんご。アンコっぽくなくて好きなのに、もう近所に売っている店がない…。

Q9「サザエさん」の中で憧れるキャラクターは誰ですか。理由も教えて下さい。

 う〜ん…永久に小学生のカツオとワカメ。

Q10実際、あなたは「サザエさん」でいうところの誰ですか。

 難しいなぁ… え?ああそう。 サザエさんだそうです(弟談)。

Q11あなたはハサミを何処にしまっていますか。

 筆箱の中とペンたてと学校の机の中。でも私はカッターが主流です。

Q12あなたはペン立てを何処においていますか。

 勉強机の上。小学生の時作った牛乳パックのを未だに愛用。

Q13あなたが学校で購入、もしくは支給されたもので今も使っているものは何ですか。

 赤ボールペン。小五の連合運動会の参加賞を。

Q14答案用紙を白紙で出すことに憧れたことはありますか。

 無いですけど、解答をすべて埋めているのに0点を取れるのび太を尊敬します。

Q15今、パソコンの壁紙は何ですか。

 窓に元から入ってた「サイバー」っていうやつ。

Q16手の爪を1本だけ切ることを禁止されたら、どの爪を伸ばしますか。

 小指か薬指かなぁ。ってか昔左の薬指と小指の爪を一造泙膿ばした事あります!(意外と大変。割れるし怒られるし)

Q17自分の寝言に驚き目が覚めたことがありますか。

 無いです。でも弟の寝言にはいっつも驚かされます。叫ぶしうなるし。

Q18こしあん派ですか。それともつぶあん派ですか。

 どっちも好きです。銀さんはこだわりあんのかな?

Q19あなたは千羽鶴をひとりで千羽折ったことはありますか。

 そもそも鶴が折れません。何度教わっても忘れます。ごめんね一の四のみんな、私一羽も折ってないし(他の人が折ってくれた)折り紙代払ってないや(でも出しゃばりS根さんがみんなの同意も得ず勝手に押し付けただけだし)。

Q20最近、見た夢の内容を教えて下さい。

 久し振りにゾンビが出てくる夢見ました。身内のゾンビと神木君ゾンビが出てきて軽くトラウマです。最近見るゾンビの夢って大抵我が家が舞台だw

Q21今、あなたが背負っているものは何ですか。

 猛烈な肩こりと高校から出された春休みの課題。終わってない。

Q22風邪の時は桃の缶詰派ですか。それとも林檎ジュース派ですか。

 いいえ、すりおろしリンゴとマカロニサラダ派です。

Q23あなたの好きな童話は何ですか。

 オズの魔法使い。幼稚園のお遊戯会でドロシー役やりましたwww

Q24あなたは食パンのミミは好きですか。

 焼けば食べれます。焼いてないのはもそもそして嫌い。

Q25自分のお金で初めて行った旅行は何処ですか。何歳のときですか。

 まだ無いです。お出かけなら電車でいける距離(ローカル!)。

 

二十五以降は続きです。↓





Q26有名人に手紙を出したことはありますか。返事はもらいましたか。

 鈴木信也。一昨年に出したけどもらってない。
 空知と大石宛てのファンレターは住所を書けば送れる状態なんで早く書かなきゃ…。

Q27好きな曲を自分専用のテーマ曲に出来るとしたら、何の曲にしますか。

 パペットマペットの「肉骨粉の歌(キューピー三分間クッキングの曲の替え歌)」。それか かかしの「妄想族」。

Q28あなたは線路に落ちたことはありますか。あるとしたら、どんな状況ですか。

 あるあ…ねーよwwwww

Q29あなたは高さ2メートルの犬を見たことがありますか。

 …さだはる?

Q30コンパスと分度器、あなたが好きなのはどちらですか。

 コンパス。

Q31あなたの好きな彫刻刀の種類を教えて下さい。

 三角刀。

Q32今年の年賀状はイモ判で作りましたか。

 いいえ、中二の二月に(国語の単元ノート表紙に)書いたマイキャラ・白ねこが義経(大河)みたいなオリジ鎧コスしてる絵をコピーで量産しました。

Q33あなたの好きな関西弁の言葉を教えて下さい。

 「なんやて?!」。
 ジャぱんの所為でどの関西弁キャラが言っても笑うようになったwww

Q34運動会の学年で行われるマスゲームで、あなたが印象深いものを教えて下さい。

 小学校の時の組体操とリズムなわとび。

Q35あなたが食べ飽きて、もう見たくないものを教えて下さい。

 五階のWさんがおすそわけしてくれるラーメンの麺。麺工場でパートしはじめたからしょっちゅうくれるんだけど、さすがのラーメン好きの私でも飽きました。市販のノンフライ麺で塩味が食べたい。

Q36あなたは何の肉球がすきですか。

 もちろん我が家の三毛猫ココちゃんのですよ

Q37あなたの憧れる文明を教えて下さい。

 アメストリスの文明。錬金術使いてーよwww

Q38あなたのつむじは頭の何処にありますか。

 さあ。でも同級生につむじが三つある男子がいます。

Q39あなたはコーヒーを飲むと眠れなくなりますか。

 いいえ。でもお昼寝しすぎて眠れなくなることはあります。

Q40あなたは闇鍋に挑戦したことはありますか。

 残念ながらまだ無いです。いつか挑戦してみたいな。

Q41あなたは牛乳瓶の蓋を集めていますか。

 いいえ。瓶牛乳好きだけどあまり飲む機会ないしなぁ。

Q42今、あなたに何をすれば泣かせることができますか。

 中学を卒業させる、同情泣きできるような話・漫画を持ってくる、銀魂の最終回を見せる。前に書きましたが私は感動しても泣くタイプではありません。後は暴力か暴言くらいしか…

あー一つあった。龍斗からやさしい言葉をもらうか友達あつかいしてもらえれば…(床を転げまわって足バタバタするレベルで自分が痛い)。

Q43あなたは「ピータン」をどう思いますか。

 かわいいですよね。マヌケな顔で。あとあのクチバシが…え?『どうぶつの森』のピータンの事だけど?

Q44あなたは「おんぶおばけ」を知っていますか。

 最後に翡翠に戻っちゃうやつですか?それとも怖いやつですか?

Q45あなたの憧れる名字を教えて下さい。

 二文字の名字だなー(リアルが一文字なので)。 …斉藤。

Q46あなたは米に文字を書こうとしたことがありますか。

 ない。でもちっさい字を書くのは大得意です(単に書く文字が小さくなっちゃうだけ)。

Q47あなたは念力でスプーンを曲げることができますか。

 傘なら3〜4本曲げたけど。チャリの前輪に挟んで…(涙)。

Q48あなたは地震の震源地の求め方を理科の授業で習いましたか。

 習ったハズですが記憶にありません。教えられた理科教師も大嫌いだし。

Q48()使いたいけど使う機会のない名セリフは何ですか。

 『オッケェイ我が命にかえても』『憧れは理解から最も遠い感情だよ』『さあ お仕置きの時間だ』『コイツ油断シタゼ!』『この(自分の名前をいれよう)には夢がある!』

Q49そのセリフは、どんな場面で使うと効果的ですか。

 …名台詞じゃないのも混じってるけど…… うーん隠れオタクを見つけたい時とヲタクを主張したい時。

Q50あなたにとっての理想の臨終を教えて下さい。

 窒息死・圧死・失血死・事故死等苦しい死に方以外。老衰とかかな。


お粗末!



sironeko_long7 at 18:47│Comments(0)TrackBack(0)00の質問 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔