2006年02月24日

ジャストドゥイットを使いすぎて意味がゲシュタルト崩壊

消える宣言をしているのに何で欠かさず更新しているんでしょう…www

どうも、梨恵乃「just do it」の直訳は『ただそれをしてください』那奈です。

今片耳にラジオのイヤホン突っ込んだまんま書いてます。NACK5聞くの、すごい久し振り。さかざきすぁ〜ん。正確には母が毎週録音している『ファンキーフライデー』以外のラジオを聞くのが、ですが。

最近鬼玉ぜんぜん聞いてないよ…(泣)。玉ちゃんの複雑骨折、どうなったんですか?(玉ちゃんが骨折した回以来聞いてないの)。

 

今日はK君休みだったしあんまり書くネタが‥‥あった。

昨日話題に出したMのこと。(あ、コイツのイニシャルもM・Sだ!)

 

昼休みはストーブの周りにみんな集まってぬくぬくします。

イスなんかも持ち出してきてくつろいだりするんですが、Mもイスに座ってくつろいでたんです。

そこにやってきたS君。Mの肩をマッサージし始めました。

最初は気持ちよさそうにしていたものの、度々「痛っ」と声を上げたり無言でイスから身をよじるMwww

頭皮マッサージもどきや手のツボ押しなんかもやってもらっていたのですが(肩→頭皮→手 最初に戻る の繰り返しw)、私の見ていない間にまたS君がいぢわるをしたらしく、Mが肩をすくめながらイスから立ち上がろうとしていました。

「今度は何されたの?」と尋ねると、「Kっちゃん(S君のあだ名)にシャツに手ぇ入れられた〜」とのこと。

無論すぐに首のほう(Mは背中と首周りが弱いので)とわかりましたが、私が「なんかその言い方ってエロいよねw」というと。

M 泣きまねをしながら「Kっちゃんが〜 Kっちゃんがぁ〜(つД⊂)・゚・

被害者ですか?! 腐女子的にワロタ。

 

ちなみに(誰一人マジメに受けていない)保健の授業で、ちょこっとエイズに関してふれたのですが。

感染ルート別のグラフがプリントに載っていたんですけど、まずそれが『日本人だけ』のグラフというのに驚くみんな。(めっちゃ棒グラフ長い)。

…そして、『異性間』より『同性間』の感染のほうが多いのに(不謹慎ですが)戸惑い笑うみんな。

過剰反応する腐女子wwwwww 氷魚ですけどwwwww 私は別段気にも留めず(見たときは吹いたけれども)プリントの走っている少年を蛍光ペンと薄墨筆ペンで塗ってましたしw

保健の時間のあいだ中、ある男子(身長は私より少し高いくらい、ネット・銃ヲタ)がレッズマニアの女の子にホモあつかいされていましたw

その子は『ある男子→K君』を主張(K君が休みなのも「さびしいでしょ?」とネタにする)。ちなみに氷魚は『鬼畜K君(K君は天然なのに少し腹黒い)→S君』を主張(ナマモノ嫌いって自分で言ってるのにwww)。

氷魚のために少し弁明すると、K君とS君って一時期 一触即発というか(まあギャグですが)険悪ムードだったんですよ。K君が一方的にS君を嫌がってたというか…。

 

っていうかこの間の〖しっとこ!〗の所為でクラスの子がオタクがどうたらとか乙女ロードとか腐女子とか(←これはうちらが連呼している所為)同人誌とかうるさいんですけどォォォォ?!!!!!

 



sironeko_long7 at 21:51│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔