2006年01月27日

プリオンに気をつけろ!

今日は微妙にだるかったので、給食食べた後早退しました。
「親父も私の受験の次の日から風邪引いてるし、弟は水曜日からインフルエンザだから」とか保険の先生にだべりつつ(笑)。
弟のインフル、受験の後でよかったねってみんなに言われるなあ(ごもっとも)。


だってどうせ五時間目はやる意味のない選択4(音楽。私は音楽愛なのですが教師はダメダメへたれで、生徒達はナメきってまともに授業を受けない)だったし、六時間目の社会は自習だったし。

帰ってからは母が買出しに行っている僅かな時間にネットをし(笑)、六時間目が始まる頃(二時半すぎ)に寝て、起きたらハ○太郎がやってたww
○ム太郎、弟が見てるんですけど、いいかげんこのアニメもこれを見ている弟もウザいです…。


タイトルのプリオンってBSEの原因になるタンパク質のこと(って理科の先生が言ってた)なんですけど、なんか休みの人への手紙みたいのにメッセージに混じって書いてあってwww 誰がこんな粋な事を書いたのか…(笑)。

…何で食物連鎖の話からホリエモンやITの話になって、バブルの話から牛肉問題およびBSEの話になったんだろう、今日の理科…(いつものことだけど)。
牛肉とBSEはどうして広まったのかの話で授業終わっちゃったもんなwwww

吉野家牛丼が好きです…。

吉野家じゃなきゃ、私だめなのっ!!!!!(泣)

sironeko_long7 at 23:49│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔