2006年01月17日

ハンドボールはやる気ないっス☆

体育はハンドボールを選択しているのですが、はっきり言ってやる気ナイですw
女子五人のチームで元バスケ部以外はみんな文化部…(あー一人おサボリ卓球部員がいたわ)。しかも全員ヲ・タ・ク
女子は私達のチームを合わせて二組しかなく、そのもう一チームはほとんど元運動部…。 勝負、見えてますwwww

故に、男女混合でやるときしか勝てないし、サボる暇などありません(手は抜いてるけど)。
今日は混合ではなかったのですが、もう一チームの主力でありリーダーなコが、例の英語教師のせいで見学させられてしまったので、男子を二人ずつ助っ人に入れての試合をしました。

で、いつもと違って余裕があったので、守備と称しキーパー担当の龍斗(私が押しかけ親友をしている妙なカリスマ性のある腐女子/名称はPNで。)と、ずっと喋ってました。(ボールがゴール前に来た時だけマジメに守備)。



そして今日はマンガたくさん読んじまった(爆)。
やっとストプラ五巻が読めましたよw あと最遊記外伝の二巻も…。

ストプラ、美国事務所のみんなはもちろん大好きなのですが、米良と香織(漢字あってるかな)のコンビも好きっスよ〜。

…うん、二人はデキてるようにしか見れないのは腐女子だからさ!!!(ミカベルもそう見えるように書いてるんだけどサ…)
このカプでサーチしたらヒットするんだろーな…。こんどやろ。

このお二方は『好きなタイプ』がお互いなところがスゴクいいです。

じゃ、今日はこのへんで。アタマ洗って寝ます。

sironeko_long7 at 01:26│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔