2006年01月16日

ファンロード購入!

うっうわばばば!!!! まっこい様にコール返しもらっちゃった!!

うれしくてちょっとテンション上がりました。
そういえば私プロフィール書いてないや…。PN、年明けから『梨恵乃那奈』に統一しようと思っているのに未だ投稿はかなわず…旧PNはアクアマリンです。

ろ〜どらんなあに銀魂ネタで載ったハガキ、すっかりボツったと思ったら先月号に載っててビックリしたっけな……。かなりツッ走った文章をキュウゾウ(サムライ7)でなんとか緩和したってのに、載ったのは文字だけ…。
年明けてから改名宣言しようと思ってたのに、思わぬところで(笑)。

あのハガキに書いた「小説を書く」というのはお流れになりそうです。でも新しいの書き上げましたけどw、それはオニダチが身内の希望者だけに渡すコピ本に入れてもらえるようです。


んで、シュミ特は〆切に間に合わなかったので載ってないのですが(凹)、ハシラはいくつか載ってましたね(恥)。



今日はいろいろありましたが、人の優しさに触れられたような気がしました。
(なんでアイツは用もないのに帰らず私の話し相手になってくれてたんだろ…)。


そして。
受験前で受験生よりピリピリしている馬鹿が一人。

英語の先生なんですがもう彼女はおかしいです…。
ムダにイライラして怒鳴りちらして、些細な取るに足りないような事にイヤミを言い、文句をつけ、あげくの果てにはキレて説教して反省文書かせてました。
彼女が担任のクラスはかわいそうです…ご愁傷様…。
何だかんだ言って自分のこと棚に上げてるんですよね、この人…。
偽善者ぶるいつもの空回りはもはや回らず、一直線に飛んでゆきます(笑)。

ああ、こんな大人にゃなりたくないよ…www


sironeko_long7 at 23:38│Comments(0)TrackBack(0)日記 | ファンロード

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔